カテゴリー「WUD010」の6件の記事

業務連絡的な

イベントチラシの追加印刷しました
出店される他イベントなどでの配布をおねがいいたしますー
あっちのBBSを宣伝にどんどん活用してください。

メンバー欄の自己紹介も随時書き換えておりますので連絡お待ちしております

1305161


1305162

毎年同じようなティアードスカートを縫ってます。

| | コメント (0)

オレンジ系のもうひとり

さらに並べたり

1301111


04ANlw、311、010

1301115


PC新調してからモニタで色味が違うのが気になって
色調補正が迷子になってます

1301114


| | コメント (0)

ふたごじゃないよ

311とWUD010。

1301094


1301095


1301096

近くで並べて比べてみると
010の方が髪がちょっとカーキ寄りで、リップはピンクが入っています

| | コメント (0)

SP2*After-5(010ツインズ)

ファクトリーで開催中のHMEに行ってきました(19日17:00まで)
去年からドール関係も一緒に出るようになったのですが
今年は去年よりもパワーアップして色々見られたのでぜひぜひ

画像をのんびり上げていきます

12081715


双子楽しい
同じ服だともっと楽しい
前髪のわずかな違いで結構違って見えますね

12081717

チェアだらけ

12081718


部屋だ!部屋で撮るんだ!と

12081719


12081720


12081722


12081723

外に出ると余所の子贔屓になってしまう

| | コメント (0)

3シーズン

大作戦用スキッパーシャツ
中にニットを重ね着すると肩の辺りはこんな具合です。

1207232


丈はこんな具合です

1207234

レースにしては起毛っぽい生地なので秋冬も使い回してください

| | コメント (0)

継続中

もりもりさんちのピンクと水色コーデがかわいかったー

1207054


1207053

| | コメント (0)