カテゴリー「*momoko」の32件の記事

持ち寄るmomoko

撮影セットフォトラがありまして
早速みんなのmomokoと記念撮影をしました。
クリックで少しだけ大きくなります

17081704


17081705


17081701


17081702


17081706

楽しかったです!

| | コメント (0)

おおみそか

今年も一年ありがとうございました。
来年はもうちょっと頑張ろうと思います。

撮った写真をギュギュッと詰め


1612311


1612312


| | コメント (0)

うちのこに

peu connuさんの

1609233

1609242

かわいいなあ!


QPさんの

1609232


1609234

かっこいいなあ!

沢山作ってくれてありがとうございました。
ゆっくりあそばせていただきます

| | コメント (0)

名古屋のアイドール

kazuさんとyoshiさんが出店するアイドール名古屋にいってきました


1609238


1609236


1609237


かわいかったかっこよかった
たのしかった!

| | コメント (0)

おれたちのドールショウ

kororiさんが遊びに来て色々作ってくれました。
いつもありがとう!
ようやっと#momokophに投稿しました。
ごんた風をプラスしたのも追加したいです。できるかな。

花札って座布団だっけ三枚だっけ
そしてyoshiさん祭り

1605053


1605054


男子部屋もつくろうぜ

1605057


1605056


モデルのアルバイトから帰ってきた子。おつかれさま

1605051

1605058


| | コメント (0)

#大作戦sp3

セキグチmomoko DOLL10周年記念 momoko DOLL お買い物大作戦スペシャル3に参加します。

販売物はだいたい見たようなものですが
ここしばらく地元イベントばかりだったので
初めての方も久しぶりの方もよろしくお願いいたします。

1507262


イベントまではここの記事が一番上になります
(7月31日更新:トートバッグ)
》続きを読む  の先を更新です

続きを読む "#大作戦sp3"

| | コメント (0)

15インサマーありがとうございました

DollMarket無事に終わりました
お買い上げありがとうございました!
沢山お話も出来て楽しかったですありがとうございます
次は11月勤労感謝の連休になりますよろしくお願いいたします

みんなで撮影したよべっちゃんもー

1506281


ももちゃんもー

1506283

ルーシーさんがドアを見せてくださったよ
さっそく開けたがるべちこ

1506282

8月頭のmomoko大作戦
先送りの関係で1ヶ月切ってます。
がんばろーね

| | コメント (0)

インサマー

いよいよあしたドールマーケット2015 in Summerが始まります。
どうぞよろしくお願いいたします。

1506251

今回は持ち込む物を絞っております。半卓壁側です。
・スモック+レースパンツ+ゆるソックスのセット
・脚長デニム
・ロールアップデニム
・本革ソフトレザーのトートバッグ
・刺繍クッション(刺繍が片面と両面)
あと旧作がちょっぴり

ごんた屋本人は土曜の15時以降と日曜の一日中会場にいる予定です
たくさんのみなさまのお越しをお待ちしております
デニムの補充は日曜開場時です
セットのレースパンツはmomokoにも丁度よく履かせられます

| | コメント (0)

去年の写真

去年スマフォで撮ってSNSで友達と見せあっこしていた写真をまとめました
右のバーの下の方にあるINSTA2です。

1504281

ブログの写真を再加工したものや
友達と遊んだときのや
なにがなにやら時系列が滅茶苦茶なので説明無しで。

| | コメント (0)

ドルマのmomoko

イベントのベチ服を週明けにオークションに出品する予定です
先にこちらでお知らせの更新をしてからの出品になります


Lucy'sさんとこにkororiさん部屋
窓がLucyさん作です。のご縁です。
クリックで少しだけ大きくなります

14112901



14112904
ミニブーケはputiさんでしたよね


14112907
うちのハツコを個展の時のワンピで


14112908
Lucyさんの選べるちゃんがもりくまさんのパペットで
ハツコにはchako*chakoさんのうささん


14112905


&moreさんちに遊びに行くkororiさんちのライオンさんと
Lucy'sハウスに遊びに行くライオンさん


14112906

momoko楽しかったですどうもありがとーーーー!!

| | コメント (0)