カテゴリー「*goods」の170件の記事

ミニチュア

DOLL'S CLOSETのミニチュアデータをいただきました
ありがとー

1702116

1702115

たのしいねえ

| | コメント (0)

北の小物

DOLL'S CLOSET購入しました
かわいいなあすごいなあ
お三方の裁縫の仕上げのコツが惜しげもなく丁寧に説明されています。ありがたいです。
ファーのしっぽは団子結びなのね!

撮影小物にあれやこれや知っているあの小物がちりばめられていて
お洋服見て小物見て二度美味しいです
ドールマーケットでみかけたあれやこれも掲載されております。すごいよ!ありがとう!!

1701212


| | コメント (0)

かごるる

かごの鳥rurukoたち

16122205


16122204


16122202


16122201

良いクリスマスを。

| | コメント (0)

おはなとぬいぐるみ

小さなお花と縫いぐるみ

1610094


1610093


1610091

東急クマ牧場今週末開催ですね。
正式名称は第22回北海道テディベアwithフレンズショー

| | コメント (0)

靴箱

例の靴箱複製しました

1609243


1609244


1609246


1609247

kororiさんと積み上げてあーだこーだ盛り上がりました。
箱マニア大満足です!

1609245


お友達が秋葉店に並んで入手した限定特典の靴箱台紙をいただきました
貴重なものをありがとうございました。

| | コメント (0)

箱!

三人並びました。とてもかわいいよ

1609013


1609012


1609011

1/36子の単品販売にあわせて公式から箱データ!!!!!
リンク先の注意書きに従ってレッツ箱ライフです

1609014

| | コメント (0)

空豆倶楽部

8月29日(月)〜9月3日(土)
10:00〜18:00 (最終日は17:00まで)
札幌時計台ギャラリー(中央区北1西3)で
通っている豆本教室の豆本展があります
本人は火木金の14時以降に在廊予定です
お近くにおいでの際は、お気軽にお立ち寄りください。

Cqyisq2ukaegjd


Cqyisqouaaivslg

続きを読む "空豆倶楽部"

| | コメント (0)

ちいさなおでこちゃん

おでこちゃんとでこニキリュック

1605215


でこニキキーチェーンのおでこちゃんです

1605211



1605214_2



1605216_2

ビニールバッグもDN(でこニキ)

| | コメント (2)

べにてんぐだけとるるこ

るるこちゃんとぐそくとるるこちゃんとキリム

16050808


16050809

きのこのおべんきょうです

16050802


16050803


16050801

| | コメント (0)

おべんきょう

おべんきょうrurukoちゃん
だいすきなぐそくむしといっしょ

16050807


16050811

読んであげるruruko

16050805


16050804


リセエンヌに憧れるrurukoを計画していた最初の写真

16050810

| | コメント (0)

より以前の記事一覧