カテゴリー「*event」の63件の記事

2016inWinterありがとうございました

ドールマーケットありがとうございました。
お買い上げくださいましてありがとうございました。
久々のおしゃべり楽しかったです。


1611282

新しいのはデニムだけで。
トップスはいつのよってくらい昔のイベント販売品です


1611281

横長のは画像クリックで少し大きくなります

1611283

これ撮ったあとにかぶり物を替えてました
集合写真にはまた違う装いですが撮りそびれちゃいました
沢山アップされているはずなのであちこちいってみてください。

| | コメント (0)

ドールマーケット始まりました

Doll Market 2016 in Winter始まりました
どうぞよろしくお願いいたします

1611241

うちはこんなかんじで、今回荷物少なめです
土曜の15時からと日曜は通して会場におります。
展示はちょこちょこと付け足して変えていきます

| | コメント (0)

名古屋のアイドール

kazuさんとyoshiさんが出店するアイドール名古屋にいってきました


1609238


1609236


1609237


かわいかったかっこよかった
たのしかった!

| | コメント (0)

豆本ワールド

豆本展お越し頂きましてお買い上げくださいましてありがとうございました
おしゃべりもできました。よかった!
先生にお仲間にお世話になりましたありがとうございました。

うちのまめ展示なつかしいあの子(画像はクリックで少し大きく)

1609061_2


ギャラリーの壁にぐるりを棚をとりつけています

1609062


先生(版屋寅豆商店)とざりがに製作所さんとこ

1609063


ずらりと集まるとみんなの色々のテーマが集まってとても楽しかったです
おみやげもしっかり購入

1609064

次のイベント参加は11月のドールマーケットです。

| | コメント (0)

inSummerありがとうございました

DollMarket2016inSummer
無事に終わりましたありがとうございました
沢山のお買い上げとおしゃべりありがとうございました。

1606261

シンプル。


B.Dressさんち

1606262


取り囲んでみた

1606263


べっちーはラベンダー園で記念撮影

1606264



おつかれさまでした!

1606265


| | コメント (0)

ドールマーケット2016インサマー

6/24(金)〜26(日)開催のDollMarket2016inSummer準備中です
悩んで悩んでいつものこれです

1606196_3


お手持ちのお洋服とあわせやすくていいとおもうよ!
白地は昔から時々出てくる細いストライプが入った生地です
キナリでこんなのを縫っていました。裾模様同じです
カーキは去年の赤オレンジの色違いです

丈はだいたい誰にでも半袖です

1606191


1606193


1606192


1606194


フリマコーナーに昔々のリーメントやだぶったガチャガチャを持ち込みます

会期中は土曜の15時からと日曜通日で会場に居る予定です
どうぞよろしくお願いいたします

| | コメント (0)

ドールマーケットありがとうございました

ドールマーケット無事に終わりました
たのしかったーーーありがとうございました。

なんだかんだで会っておしゃべりしてたら盛り上がりました
ケータイ写とか最後の勢揃いとか。たのしい^^
次は来年6月の最終金土日に開催です

画像はクリックで少し大きくなります


12224212_148952785461043_2084559600


12299011_142213076139382_2077805473


12093626_1543266742630040_895394884


1511221


1511222


1511223_2


1511224


| | コメント (0)

ドールマーケット始まりました

DollMarket2015inWinter始まりました!
お越しいただきましてお買い上げくださいましてありがとうございました

初めて参加さんやお久しぶりのディーラーさんたちも多くて品揃えとても豊かです
明日明後日もありますのでぜひぜひ。


1511211

自分はどこかで見たようなあればかりで申し訳ないです
のんびりが過ぎました。
来年がんばるぞーと。今から。や、年明けてからってことで。

| | コメント (0)

たのしかった

お友達が遊びにきたよありがとー!

1508041


展示はそのあと作りすぎたトートバッグを見せるためにちょっと展示がかわりました
rurukoもこっちきて宣伝を

1508042


いつもいつも持ち込む小物が大量で
撤収にとても時間が掛かり最後はお友達に手伝っていただくので
今回こそは終了の合図でサクサク片付け始めてちゃんと出来るところをお見せしようと持ったのですが
案の定ぶっちぎりで最終グループでした。ぱずかしい。
箱詰めも伝票書きもなにもかも手伝って貰いました
ありがとうございます助かりました・・・・・ギリギリセーフでした。

今回の大作戦は更新も碌に出来ないまま色々悶々としながらミシンばっかり踏んでおりました
頑張っていっぱい縫っていったら喜んでもらえた嬉しかった楽しかった
目の前でmomokoのお客さんが買ってくれることは地元でもそんなにないので(当番制なので)
励みになりましたどうもありがとうございました。
店番を代わってくれたもりもりさんもyoshiさんもありがとうだよー

Lucyさん超忙しいところを無理に誘い出してしまいました
だってみんなにみてほしかったんだーーーーーー
こちらこそありがとうございました!!!

| | コメント (0)

大作戦3ありがとうございました

沢山のお客様にお越しいただきましてお買い上げいただきましてありがとうございました
とてもとても楽しかったです
沢山お話出来て嬉しかったです
おやつ沢山いただきました。ありがとうございました

こんなかんじでした。

1508011

アップだとこんな(↓2枚クリックで拡大します)


1508012_4


1508013


1508014

| | コメント (3)

より以前の記事一覧