カテゴリー「選べる」の24件の記事

おおきいのとちいさいの

去年のあの布と同じ柄を見つけました

1410151


ちいさいのこんなの
1410152


1410153

小さいのも再販予定です。
大きいのはちょっとだけ刺繍を足しています
お揃いでどうぞ

| | コメント (0)

smileback祭

お友達とタイミングを合わせて一斉アップのお祭り。
みんなに沢山ありがとうの気持ちをみんなで

1406011


1406012


1406013


| | コメント (0)

ガラス越し

ルーシーさんのガラスのケース
お茶碗はねんど小屋さん

1401261


1401264

| | コメント (0)

バタフライ

2000年に一番最初に買った椅子
ビニール固くなってるし破れてるところもあるし、
そのうちそのうちとおもってるけどくせの付いたままで撮っちゃった
メッシュのベルトイア風のは遊べる本屋にもあったので何度か買い足ししました。
他に赤とクロームメッキがあります。

1401263


1401266


1401267

| | コメント (0)

×2

同じのもう一脚欲しくなるじゃないですか

1312291


1312292


1312293


1312294


何だかんだで言い訳しながら椅子が増えていきます
たとえばピンクのあの小冊子が欲しいとか。(電話で確認して入れていただきました)

| | コメント (0)

視線の向き

セータの左脇にホックがあるから
右から撮ろう、じゃあ視線はこっちの子みたいな感じで

1312073


1312071


1312072


お姫様ごっこがしたくなるしょ

| | コメント (0)

昔の服

イベント後大片付けしてピンクの人だけ手元に出しています

1312036


1312037


1312035


1312038


セーターの袖を裁つときに上下を間違えて。
それで手元に残ってまして

| | コメント (0)

ピンクの双子

いつかピンクのオーソドックスなボブが欲しいなって思ってたんです

1311274


1311275

並びを替えると会話の内容も違うように見えます

| | コメント (0)

くまフラー

シロクマフラーとうさマフラー

1311276


1311277


もりくまふらー!

| | コメント (2)

シンプルに

カウチンニットの前あきは飾りのないホック留めです

1311111


開けて着せても大丈夫でしょと言い訳したり

1311113


1311114

着回しを楽しんでいただければいいなあと。

ニット生地の裏が大変引っかけやすくなっていることと、袖口が細いこととで
いつものごんた屋服に比べて着せにくくなっています
着せ替え用のソックスが付属します。先に手にはめてから着せ付けてください

1311112


| | コメント (0)

より以前の記事一覧