カテゴリー「水面の影」の13件の記事

いつもの

いつものスモック

1505176


1505174

トップスはカラバリ増やしてスモック専業と決めたら気が楽になりました
ベチ終わったらデヌに取りかかります
暗号みたいね

| | コメント (0)

同時進行

まゆげの話になりました

1505101


1505102


1505103


| | コメント (0)

おでかけ

暖かくなったので自転車を引っ張り出してきました

1404292


1404291


1404293


1404294

どうもありがとうございました。

| | コメント (0)

ぼちぼちと

ドルマ関係のメール送りました。
届く筈なんだけどまだよって方はイベントのアドレスにお知らせください

ベランダ雪山も段々春らしくなっています

1403161


1403163


1403165


1403164


高いところが好き

| | コメント (0)

雪まみれ

ベランダに雪が積もりました

1401028


1401026


早く撮ってくれー

1401027


転んじゃったよ

1401029


足元が団子になるよねっていう話

1401020


| | コメント (4)

大人買い

1304033


1304034


1304038

イベントチラシ刷り上がりました。
持っていきますよろしくお願いします

| | コメント (0)

見えない花

色違いです

1303121


両方とも見返しを花柄にしました

1303122


| | コメント (0)

ありがとう

あっちこっちいろいろありがとうございます

1211121


1211123


1211122


こっそりおしえてね^^

| | コメント (0)

SP2*After-7(おだんご)

お揃い服!

12081726

見られてます

12081727

思いっきり自分が写り込みました。修正むつかしいね

120817281

| | コメント (0)

団子ズ

団子かわいい

1207151


1207152


前回よりもプレビューの締め切りが早かったので
出して満足して気が抜け気味なー
カレンダーとにらめっこしながら縫っております。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧