カテゴリー「ナチュラルデイズ」の7件の記事

自分のほう

短いズボンを縫いました

1306193


とりあえずそれっぽく出来ている分です
今回机が大きいので単品で並べようと思います。
バンダナ大きいです。写真では三角折りにして少し端を巻いてから結んでいます

1306194


| | コメント (2)

熟成中

会ったときに話すわ

1304201


1304202


1304203


1304204

明日のゆめおとはお客さんで遊びに行きます
たのしみ♪

| | コメント (0)

革小物

色白美肌ッ子

1210261


1210262


ベアショーのベア達と並んでmomokoの小物が!
blissful bear*TANBO*さん
ショルダーとサボ。かっこいい!

1210263


1210264


いつものベランダからお伝えいたしました

| | コメント (0)

SP2*After-12

楽しいアフターもこれでおしまい
今月は埋もれるほど投稿しました
まとめてご覧になるときは右側のバックナンバー「2012年8月」で一気に表示されます
大作戦準備とあわせて20件超えですがぜひどうぞ。

Dolly*Dollyvol.23のナツラルカスタムさん

12082013


12082014

Kororiさんの繊細なお洋服とおっしゃれーなお部屋を堪能しました
自分も同じ小物があるはずだのに何なのこの違いは・・・・・とか
お互いの撮った写真が同じシチュの筈なのにキャプション違うとこうも違って見えるのがおもしろい!
というかそれ私撮ってない!いつの間に!!という
アフターも楽しいし更新祭も楽しいしたいへんなことでしたー
手作りのお昼もおやつもご馳走になってしまって・・・すごくおいしかった!
ほんとうに楽しかったですどうもありがとうございました!

同じテーブルのあっちがわとこっちがわから

638189556A0zfebpciaahlyk

| | コメント (2)

カレンダー

たのしみなことがたくさんありすぎてたいへん

1207055


1207056


1207057

| | コメント (0)

レースのワンピ

レースワンピと色タイツ。
中はこれから考えます

1204181


1204183


1204182


チュールレースのワンピをまた作りたくて
それっぽい生地をようやく見つけました。ちがうけどねえ

| | コメント (4)

爪の垢

お友達のイベント進捗が眩しくて眩しくて
少し分けて欲しい。煎じて飲むから。

1204142


1204141


1204143

momoko撮ってていいなと思うのは
うつむいたポーズが取れるところだなあと思います。
あごひいたのすき

| | コメント (0)