カテゴリー「アイドル」の9件の記事

ちいさなおとも

あたたかくなってきました

1603131

おさんぽいけるね

1603133

可愛いトートはドールショウのお土産ですありがとうございました。
パンクマもよろこんでおります

| | コメント (0)

マステ

キリムから楽しかった報告を受けるアイドルさん

1508091


サボに履き替えバージョンも。
パンクマはもりくまランドさんですめんこいべ

1508092


ディーラー参加記念品のマステといただいたミニミニポストカード

1508093

アイドルさんメンバー入りですの
初期の愛でっ子なので嬉しかった

| | コメント (0)

アイドル

初めてのセキグチ子はアイドルさんでした

1308111


1308113


1308112


kazuさんのお洋服
裾のレースを折り込んでいます

M12の展示にmomokoTIME14:30〜33で出てくる(時計をいじって調べました)
制服アイドルさんも展示されているそうです。たのしみ♪

| | コメント (0)

熟成中

会ったときに話すわ

1304201


1304202


1304203


1304204

明日のゆめおとはお客さんで遊びに行きます
たのしみ♪

| | コメント (0)

着せ替え遊び2(アイドル・バス停)

ベッド周りの撮影は難しいよねって話しながら
セット作って貰いましたの

13032506


13032507


13032508_2


13032511

| | コメント (2)

レースのインナー

夢見る乙女な祈り会場は
札幌市中央区南2条西2丁目
ダイソーさんの正面玄関より入りすぐ右手のエレベータにて6階です。
正面のエスカレーターではたどり着けません。そっちは店舗用です。

今回の白っぽいあれこれと
プリントのスモックブラウスと
ベッチー用のニットワンピを持っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

インナーワンピこんな感じ
薄くて透けた(/ω\)

1204202


1204201

ベアトップの方が透けた具合がかわいいと思ったのですが
着せ替えが結構大変だったので肩紐付いています。
お手持ちのアイテムと組み合わせてみてくださいね

| | コメント (0)

ええまあその

1203115


1203112


1203111


1203116

ひとつ一段落したので
ここからエンジン掛けていけたらなあと

| | コメント (0)

出品中

14日までですどうぞよろしく。→出品リンク
終了しましたありがとうございました

1203113

こっちの柄は春のゆめおとに引き続きで出せたらなと。
夏の予定はもう少々お待ち下さい。

| | コメント (0)

かおをみせて

自分のつくったものには愛着があるし
ひとさまの作った物もそれ以上に敬意を払って大切にしたい

1203101


左側のデニムのセットをオークションに出そうと思います。
夏頃に再販と決めたのででいまのうちに。

| | コメント (0)