カテゴリー「赤いくつ」の20件の記事

年の瀬の

カレンダーとにらめっこしながら走り回る季節になりました。

1512231


1512232


木製ハンドルでアラン編みなニットバッグは
大作戦のプレビューを見ながら欲しいなあと思っていたhoconicoさんの作品です
当日購入出来て嬉しかったー

| | コメント (0)

重ねて運ぶ

スタッキング

1501173


1501171

引っ越しをします。
明日トラックが来るというのに人形も椅子もまだ剥き出しというあたり
今夜の作業が思いやられますね

| | コメント (0)

コート

コートとくつ子と大きな本

1412061


1412062

先日のオークションではアクセスと落札ありがとうございました。

| | コメント (0)

くっつく

みして

1411093


1411094


肩寄せ合うポーズで
よりかかってうたた寝的なのを目指してました。

1411091


昨日ケータイで撮った練習写真

1411095


| | コメント (0)

ちょちょっと

そとてんきいいねー

1312091


1312092

固定の部屋セットを作っていないので
大体は折りたたみ式の壁と床を小さなちゃぶ台の上に載せて窓際に寄せ
手近にあった小物を配置して撮っています。その日限りの小さなお部屋。

| | コメント (0)

お姫様スカート

くつ子に白い服を着せるミッション
たのしい!

1312043

素晴らしく広がるスカートです
まるでお姫様


1312045


1312044


1312046


| | コメント (0)

昔の服

イベント後大片付けしてピンクの人だけ手元に出しています

1312036


1312037


1312035


1312038


セーターの袖を裁つときに上下を間違えて。
それで手元に残ってまして

| | コメント (0)

あのこにきせよう

ミッションに便乗

1312034


1312033


1312032


1312031

| | コメント (0)

来週っ

業務連絡:
配置表の件もう少々お待ちください
シフトはお返事無ければそのまま参りますーってことで

1306251


1306252


インナーはステテコ

| | コメント (0)

じぇいぺぐ

最近ようやっとjpgとか圧縮率とか解像度とか

1305023


1305022


暮れからのブログの画質にイマイチ満足していなかったのは
編集ソフトの初期設定のせいにしてみる

| | コメント (0)

より以前の記事一覧