カテゴリー「エアリーちゃん」の30件の記事

千夏ちゃん

千夏ちゃんがやってきましたかわいいよう

1606185

色白さんだけどチークがしっかりしているので頑張ってます感がかわいいです


オフィシャルな画像のあちこちに見覚えのある素敵な小物が配置されて
パッケージからしてもう嬉しくてニヤニヤしますいいなあ!


1606182_2


背中のリボンふんわりシルクシフォン

1606183


当然先輩達にも着せますよね並べますよね

1606184


こだわりの縫製本当に素晴らしいです
襟元の蝶結びのレースの先っちょビーズが重しになって写真撮るときにちゃんと収まるの
すごくすごいです

1606181

kororiさんの大好きがいっぱい詰まっているaeS.T.B千夏さんだ!

お姉さんの初恋さんはネットで見かけるときはいろんなお家のとっておきの子になっていて
節目の記念の写真とか奮発したときとかここぞというときにそのお家の一張羅を着せてもらっていて
いいなあ愛されてるなあって思います大好き

| | コメント (0)

背景なし

キャッスルのお洋服の
セキグチボディに着せたのとTシャツだけ自作デニムに合わせたのと

1606051


1606052


1606054


1606055

刺繍Tシャツはこだわりがぎゅうっと詰まってました

ドールマーケットは作りかけを同時進行中です。
だいじょうぶかなドキドキしてます

| | コメント (0)

久々に

かなり久しぶりの新作momokoです。
美人さん

1603201


1603202

裾カールは片方ずつ撮ろう

新作靴とメガネはこんな感じでした

1603203

続きを読む "久々に"

| | コメント (0)

スケート

外の格好。

16021102


16021101

足元はスケート。

| | コメント (0)

ことしもいちねん

新しい服を作らないでくまばかり狩っていたーーー

1512311

2015年ありがとうございました。
定例の地元イベントはもちろん
何年ぶりの大作戦3の為に日帰り遠征をしたり
色々な人とお話出来てとても楽しい一年でした。ありがとうございました。

1512312


引っ越しで撮影環境が変わってしまい更新少なめになってしまいましたが
長くやってればそんな年もあるさーということで
来年こそはもうちょっと!毎年思っているけど心意気だけは!!

| | コメント (0)

スモックスモック!

Dolly*Dolly購入してきました
わーいありがとうございました。

普段着っぽい着回ししやすい他の服とも合わせやすいとかそんな感じで
12月18日(金)の20時頃に順次出品いたします
どうぞよろしくお願いいたします→出品ページ

終了しましたどうもありがとうございました

スモック丈のおさらいはこんな感じです
1512161


15121306

通っている豆本教室で折り紙豆本が熱いです。先生のヒントで目から鱗ポロポロです
過去記事の折り紙の可能性すごい!

| | コメント (0)

せなかはみせない

夏っぽいドレス

1508291

ベッチー用の着せたら短いのかわいいい

続きはケータイの写真

続きを読む "せなかはみせない"

| | コメント (0)

あわわわ

スモックは同じです。
モデルさんが変わると趣も変わるかなーと

いつもの脚長デニムと
ロールアップのデニムとがあります。
セットにするかは考え中です。

15061212


15061213_2


15061215

沢山並べられるといいなとおもいます

| | コメント (0)

くっつく

みして

1411093


1411094


肩寄せ合うポーズで
よりかかってうたた寝的なのを目指してました。

1411091


昨日ケータイで撮った練習写真

1411095


| | コメント (0)

+小物

kororiさんが遊びに来てくれて
ポーズ作って貰ったり、ドールショウのお土産話をしたり。

14050618


14050619


14050617

| | コメント (0)

より以前の記事一覧