カテゴリー「冬のバス停」の12件の記事

豆本詰めた

というわけで本だけで詰めてみました

1310051


続きは本棚のアップです。漫画多め

続きを読む "豆本詰めた"

| | コメント (4)

アレンジアレンジ

紺色とチェック

1309151


1309152


もちろん赤も(ぐいぐい)

1309153_2


1309154


「小物のミニチュア・レシピ」からでした。
そしてやっぱ作者様制作のオリジナルのかっこいいこと・・・・

| | コメント (0)

3ショット

透明(深海ver.)、エンジェル、バス停

1306033


1306032


撮ってみたら結構違いますね。どの子にもそれぞれのかわいいが(>_< )

| | コメント (0)

着せ替え遊び2(アイドル・バス停)

ベッド周りの撮影は難しいよねって話しながら
セット作って貰いましたの

13032506


13032507


13032508_2


13032511

| | コメント (2)

緊張

そこに座って待ってて

13021101


13021104


13021107


13021108


13021105

あれ、コート

| | コメント (0)

スチールラック

年末に買ったアングルを加工して棚にしました。
小物も詰めました


1302102_2

1302103


1302105


こっちの方が座りやすいね

1302106

| | コメント (2)

コンテンツ

おうちプリンターで豆本作ってました

1301295


1301292


本文用紙が名刺サイズなので1/6には少し大きめです

1301291

むかし動画を作った記事から連続写真をもってきましたのでした
アップしてからスペルミスに気付い・・・・・

| | コメント (0)

日差し

1206073


まぶし

1206071


日陰で撮影するとこんなかんじ

1206072

| | コメント (0)

おしらせ

お買い物大作戦スペシャル2のディーラーリストが発表されました!
今年はARETさんと合同になります。というか間借り?居候??
のちのちおいおい改めて。どうぞよろしくお願いいたします。

4/22の夢見る乙女な祈りvol.9が迫っております
時間が無かった訳じゃないのですが、年明けてから身の回りがバタバタしていて
またおなじようなさっぱりしたものになりそうです


1204121


1204122


1204123


1204124


シフォンの内側はキュロットになっているので
高いとこに腰掛けても心配ないよーという仕様です。

| | コメント (2)

帽子

M10イベントまだまだ続きますねえ
レポートを楽しく見せてもらってますありがとうございます

1112185_2

ピンクのは地元イベントで


1112186_2


なんか昨日と似たような。キニシナイ!!

スノードームについて問い合わせを頂きました
自分はミュンヘンクリスマス市の出店ショップで購入いたしました
ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo
大手通販サイトでも「スノードーム・希望サイズ(mm表記)」で検索するとヒットしますね。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧