カテゴリー「*Barbie&FR」の7件の記事

コルセット

違うお嬢さんにも着せてみる

1406232



茜は胴体部分がmisakiアメリと同じでつま先がヒール仕様になっています。


1406233



1406235



1406234

| | コメント (2)

大きい方

ラグラン袖なので27cmサイズならだいたい着せて大丈夫とおもいます

1311181

この茜やmisakiは指先が開いているので特に気を付けてください

1311182

ファーのコンビトートはネットショップで購入です。かっこいいいい

| | コメント (0)

4年ぶり

うちでは桃子より先輩格のハーレーダビッドソン バービー#4
久々にお着替えです

1310081


1310083


1310082


サングラスかけてアップで撮ると自分が写りこんじゃう

| | コメント (0)

コーチの茜

付属品目当てで久々にバービー買いました
そのまま追いはぎしましたごめんなさい

1309221


1309222

続きもひたすらコーチです

続きを読む "コーチの茜"

| | コメント (0)

27cm用

元の形がわりとゆるいのでmisakiでも丁度良いです。
膝がちょっぴり覗きます
後ろはマジックテープ開きです。

1306261


そうかー来週の今頃はパック詰め終わってないとかー

一足先にyoshiさんの荷物を受け取りました。
会場搬入だけ代行です。セッティングはご本人到着後になります。たのしみ!

| | コメント (0)

茜ズ

1210301


1210307


1210306

| | コメント (0)

あかね

ネコみたいな茜を見かけて
うちの茜は仔犬ぽかったなあと思って出してきました。

1210302


1210303


1210304

おめめうるうる系

| | コメント (0)