カテゴリー「aeSTB」の22件の記事

夏から秋

昨日は夢見る乙女な祈りVOL20でした。
回を重ねてとうとう20!!おめでとうございましたcrown

写真は9月開催のSapporo I・Doll VOL.1の思い出

1710301



1710302

| | コメント (0)

福チェック

QPさんの福袋ワンピースかわいいです。
去年と今年でチェック繋がりだーい

1701291


1701292


1701293

面会みが出た

| | コメント (0)

あけてました

素敵なお知らせがきたー

1701091

手づくりの人形服と小物まわりの本が出るんですって!!
kororiさんとyoshiさんと!!allnurdsさんもいるし撮影が米倉さんだし!!!
kororiさんとこ→Special toy box
yoshiさんとこ→peu connu

1701094


1701093

すごくすごくワクワクです

1701095

今年もよろしくお願いいたします
6/23〜25のドールマーケットに出店予定です。あとはのんびりと。

| | コメント (0)

かわいいこ

黒髪似合うよねーって
千夏ちゃんで見たいとリクエスト。

1609271


1609272

幼い風もかわいいしょ

| | コメント (0)

千夏ちゃん

千夏ちゃんがやってきましたかわいいよう

1606185

色白さんだけどチークがしっかりしているので頑張ってます感がかわいいです


オフィシャルな画像のあちこちに見覚えのある素敵な小物が配置されて
パッケージからしてもう嬉しくてニヤニヤしますいいなあ!


1606182_2


背中のリボンふんわりシルクシフォン

1606183


当然先輩達にも着せますよね並べますよね

1606184


こだわりの縫製本当に素晴らしいです
襟元の蝶結びのレースの先っちょビーズが重しになって写真撮るときにちゃんと収まるの
すごくすごいです

1606181

kororiさんの大好きがいっぱい詰まっているaeS.T.B千夏さんだ!

お姉さんの初恋さんはネットで見かけるときはいろんなお家のとっておきの子になっていて
節目の記念の写真とか奮発したときとかここぞというときにそのお家の一張羅を着せてもらっていて
いいなあ愛されてるなあって思います大好き

| | コメント (0)

コーヒータイム

のんびりやってます

16021104


16021103

左側から
Little Cafe open cafe編 コーヒーメーカーセット
おかあさんの台所 ほっと一息
niko and... Kalita miniature collection


16021105


NO MILK NO LIFE.

| | コメント (0)

秋の装い

大作戦とドールショウのお裾分けありがとうございます

15100722


15100724


15100727


15100725

| | コメント (0)

すとぶ

室内に入った風で

1501118


1501111


1501117

| | コメント (0)

めりはり

去年購入したmomokoはハツコ×2でした

1501116


1501112


1501115

今年のイベント参加は
5月のベチカフェと
6月のドルマを予定しています
8月は休暇申請の行方次第

| | コメント (0)

おためし

ちょっぴりウェーブ

1409281_2


1409282


1409283


濡らして三つ編み6本一晩室温放置です。
とりあえずどんなもんかおためし
撮ってる間にもどんどんクセが戻ってしまって
いまはちょっと膨らんでるだけになってしまいました

| | コメント (0)

より以前の記事一覧