カテゴリー「aeモモガールs」の40件の記事

旅が来た

旅するmomokoが札幌に来ました
すごい・・・・・感動です。
momokoやruruko、うさぎぃはもちろん小物がたくさんんん!
あれもこれもです→概要
kororiさんの展示もmomoko Photograph2017の衣装展示も素晴らしいです
お近くにおいでのさいはぜひぜひお立ち寄りくださいませませ31日まで開催です

1708161

| | コメント (2)

旅!

札幌に旅するmomoko DOLLがます。
8月15日(火)〜31(木)にエスタのロフトにきます。
わーい

1707301


1707302

たのしみ!

| | コメント (0)

スケート

外の格好。

16021102


16021101

足元はスケート。

| | コメント (0)

あわわわ

スモックは同じです。
モデルさんが変わると趣も変わるかなーと

いつもの脚長デニムと
ロールアップのデニムとがあります。
セットにするかは考え中です。

15061212


15061213_2


15061215

沢山並べられるといいなとおもいます

| | コメント (0)

決意表明

大作戦3参加します。
よろしくお願いいたします


1502221_2


1502222

ひな祭りが終わるまで作業台が空きませんの写真。


1502223

ヴォーグ学園で人形服講座が新規開講です。
講師のかをりさんのお話は為になります。
けっこーてきとーにやってるところを実技と理論でなるほどなーって目鱗です

| | コメント (2)

おそと

マフラーしておでかけ

1412070


しゃんとしないと

| | コメント (0)

パペットつかい

もりくまランドさんのパペットかわいいかわいいすごくかわいい

1412074


1412073


1412072_2


1412077

ウバッチャッター(ムギュー)

1412078

| | コメント (0)

モモグラ

1407154

皆さんの投稿を見ているだけで満足してしまったのと
ドールマーケットのこともありエンジン掛かるのが遅かったのですが
沢山並べるのは久しぶりで楽しかったです

1407155


1407153


1407141

脚長に見えるかな?と思ってハツコのデニム写真を何枚か差し替えています。
小物は設定盛り盛りで時間の経過を作っています。

| | コメント (0)

ヲタ会

マンガ読む
(横長写真はクリックで拡大します)

1407142



1407144_2



1407145



1407146


| | コメント (0)

広がるドレス

ドールマーケット販売用にシンプルなドレスを縫いました

1406285

ウェッジソールサンダルを履いて床にギリギリの丈です。
コットンシフォンを贅沢に使いました。
仕舞い込んでいたレースを胸に裾にふんだんに使っています。
透け防止にペチコートが付属します

1406287


どの位広がるかというと近づけないくらいに広がります

1406288


1406282


新作らしいものはこれしか出来そうにないですごめんなさい
3日間の会期中、初日の後は日曜朝に追加します。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧