カテゴリー「aeQP」の39件の記事

おきがえ

うちの子に着せたよ

1609231


1609241

かっこいいねえ

| | コメント (0)

コーヒータイム

のんびりやってます

16021104


16021103

左側から
Little Cafe open cafe編 コーヒーメーカーセット
おかあさんの台所 ほっと一息
niko and... Kalita miniature collection


16021105


NO MILK NO LIFE.

| | コメント (0)

あけまして福

ことしもよろしくお願いいたします

1601072


1601071


1601013

今年の一枚目はkazuさんちの福袋セットです
チェックかわいいなあ

| | コメント (0)

可愛くはみ出す

追っかけ更新。インナーをyoshiさんのチュニックにして

1509241


1509242

| | コメント (0)

日常に戻る

引っ越ししました。
ゆっくり整理していきます

1502151


1502152


1502153


1502154


| | コメント (0)

ふたりぐみ

momoko13年と1日目おめでとうございました!

部屋セット3つ目
椅子をいっぱい持っていきました

14081105


14081106


14081107


14081108


14081109

最後のだけiphoneで撮影です。

| | コメント (0)

ほほえみ返し

ドールショウでQPさんの写真集を購入しました
作り込んだシチュエーションの中を自然に振る舞う姿に
まるで息づかいが聞こえてくるようです


付属のキットを縫い上げました

14051001


写真も背景もどれもこれもすばらしくてーーーー!!!

14051002


14051003

この中に入りたい

| | コメント (0)

いつもの緑

復刊したDolly*Dollyの「お人形Tシャツコレクション」企画にお誘いいただきました
わーーわーーーわーーーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
イベントスケジュールページにはドールマーケットも掲載されております!!!

すごく・・・・シンプルです。

1404052


左のジャケ子さんの着せている方が企画用です
(提出前の写真が夜撮りのこれしか無かった)

ちょくちょく登場する緑系のこのチェックは2001年のリバティプリントです。
殆ど自分用に合わせているので
デニムの上に出してもスキッパーの中に入れても
まあ大体そんな感じでよろしくお願いいたします

1404053


1404055


みなさんのすごいよねきらきらしてるよねとか会話してるんだよきっと

| | コメント (2)

困ったときは

ベランダで撮ろう

1402021


1402022


雪がとける頃には落ち着いていたいです。

| | コメント (0)

シンプルに

カウチンニットの前あきは飾りのないホック留めです

1311111


開けて着せても大丈夫でしょと言い訳したり

1311113


1311114

着回しを楽しんでいただければいいなあと。

ニット生地の裏が大変引っかけやすくなっていることと、袖口が細いこととで
いつものごんた屋服に比べて着せにくくなっています
着せ替え用のソックスが付属します。先に手にはめてから着せ付けてください

1311112


| | コメント (0)

より以前の記事一覧