カテゴリー「aeFLC」の17件の記事

靴箱

例の靴箱複製しました

1609243


1609244


1609246


1609247

kororiさんと積み上げてあーだこーだ盛り上がりました。
箱マニア大満足です!

1609245


お友達が秋葉店に並んで入手した限定特典の靴箱台紙をいただきました
貴重なものをありがとうございました。

| | コメント (0)

おきがえ

うちの子に着せたよ

1609231


1609241

かっこいいねえ

| | コメント (0)

夏キモノ

1408031


1408034


1408033

あつくてなにもできてないやりたくない
しますやります

| | コメント (0)

いつもの緑

復刊したDolly*Dollyの「お人形Tシャツコレクション」企画にお誘いいただきました
わーーわーーーわーーーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
イベントスケジュールページにはドールマーケットも掲載されております!!!

すごく・・・・シンプルです。

1404052


左のジャケ子さんの着せている方が企画用です
(提出前の写真が夜撮りのこれしか無かった)

ちょくちょく登場する緑系のこのチェックは2001年のリバティプリントです。
殆ど自分用に合わせているので
デニムの上に出してもスキッパーの中に入れても
まあ大体そんな感じでよろしくお願いいたします

1404053


1404055


みなさんのすごいよねきらきらしてるよねとか会話してるんだよきっと

| | コメント (2)

モノトーン

シンプルで格好いいです

1401051


1401052


1401053


1401055


| | コメント (0)

みたまんま

便宜的にジャケ子とワカメ

1312241


1312242


1312243


1312244


| | コメント (0)

おしゃべり

なにやらなにやら

1312245


1312246


1312247


1312248


| | コメント (0)

姉妹っぽい

デフォ服をこちらに。小物足しています

1312208


1312209


1312200


1312207


1312206

| | コメント (0)

いれかえていく

かっこいいざんす

1312202


1312203


1312204


1312205


大片付けをしています。
思い入れがあって捨てられなかった色々をガンガン処分して
所々新しいのに入れかえています
ちゃぶ台は大小を捨てて中を購入

| | コメント (0)

たりたり

引き出しを覗いたりする

1309075


ボタンやレースをぶちまけたり

1309077


ご対面してみたり

1309076


持ち寄ってみたり

1309078


遊んでいたら日差しが入ってきました(間違い探し)

1309079


| | コメント (0)