« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月の7件の記事

かわいいこ

黒髪似合うよねーって
千夏ちゃんで見たいとリクエスト。

1609271


1609272

幼い風もかわいいしょ

| | コメント (0)

靴箱

例の靴箱複製しました

1609243


1609244


1609246


1609247

kororiさんと積み上げてあーだこーだ盛り上がりました。
箱マニア大満足です!

1609245


お友達が秋葉店に並んで入手した限定特典の靴箱台紙をいただきました
貴重なものをありがとうございました。

| | コメント (0)

うちのこに

peu connuさんの

1609233

1609242

かわいいなあ!


QPさんの

1609232


1609234

かっこいいなあ!

沢山作ってくれてありがとうございました。
ゆっくりあそばせていただきます

| | コメント (0)

おきがえ

うちの子に着せたよ

1609231


1609241

かっこいいねえ

| | コメント (0)

名古屋のアイドール

kazuさんとyoshiさんが出店するアイドール名古屋にいってきました


1609238


1609236


1609237


かわいかったかっこよかった
たのしかった!

| | コメント (0)

豆本ワールド

豆本展お越し頂きましてお買い上げくださいましてありがとうございました
おしゃべりもできました。よかった!
先生にお仲間にお世話になりましたありがとうございました。

うちのまめ展示なつかしいあの子(画像はクリックで少し大きく)

1609061_2


ギャラリーの壁にぐるりを棚をとりつけています

1609062


先生(版屋寅豆商店)とざりがに製作所さんとこ

1609063


ずらりと集まるとみんなの色々のテーマが集まってとても楽しかったです
おみやげもしっかり購入

1609064

次のイベント参加は11月のドールマーケットです。

| | コメント (0)

箱!

三人並びました。とてもかわいいよ

1609013


1609012


1609011

1/36子の単品販売にあわせて公式から箱データ!!!!!
リンク先の注意書きに従ってレッツ箱ライフです

1609014

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »