« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月の4件の記事

空豆倶楽部

8月29日(月)〜9月3日(土)
10:00〜18:00 (最終日は17:00まで)
札幌時計台ギャラリー(中央区北1西3)で
通っている豆本教室の豆本展があります
本人は火木金の14時以降に在廊予定です
お近くにおいでの際は、お気軽にお立ち寄りください。

Cqyisq2ukaegjd


Cqyisqouaaivslg

続きを読む "空豆倶楽部"

| | コメント (0)

momoko15

桃子発売15周年
お誕生日おめでとうございます

初めての子は02SPpk。原美の子。

1608111

その夏に大作戦の子

1608112_3

HollyさんのAll About momoko Dollとてもすばらしいです
桃子も靴も大好きです。ありがとうございます
巻頭の言葉に添えられたいんちキングパッケージの写真が
例の幻の偶然の再会の。すごいです。呼ぶんだねえ

| | コメント (0)

ジェニー先輩

リトファはこのドレスがお目当てでした。
華やかなお顔のジェニー先輩に先に着てもらいましょう

1608076


1608074

大人になって自分用のミシンを手に入れ、きせかえ遊びをしたくて
近所で調達したお人形はナチュラルボディのロベリアでしたが
画期的なボディは脱ぎ着がなかなかたいへんで
ヴォーグ本巻末の広告を見てスケボーのスーパーアクションジェニーを探しに浅草橋まで行ったのでした
その後同じボディの桃子の甘くない顔立ちが気に入ってそこからはもうずっとそっちで

1608075

リボンの先っちょにビーズがついているの超kororiさん^^

| | コメント (0)

キラキラリカ

リトルファクトリーで乙女倶楽部Ⅱさんのブラウスとビスチェスカートのセット。
星柄☆かわいいです。

1608071

1608073

宇宙を圧縮した天球リングと一緒に


1608072

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »