« 千夏ちゃん | トップページ | inSummerありがとうございました »

ドールマーケット2016インサマー

6/24(金)〜26(日)開催のDollMarket2016inSummer準備中です
悩んで悩んでいつものこれです

1606196_3


お手持ちのお洋服とあわせやすくていいとおもうよ!
白地は昔から時々出てくる細いストライプが入った生地です
キナリでこんなのを縫っていました。裾模様同じです
カーキは去年の赤オレンジの色違いです

丈はだいたい誰にでも半袖です

1606191


1606193


1606192


1606194


フリマコーナーに昔々のリーメントやだぶったガチャガチャを持ち込みます

会期中は土曜の15時からと日曜通日で会場に居る予定です
どうぞよろしくお願いいたします

|

« 千夏ちゃん | トップページ | inSummerありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千夏ちゃん | トップページ | inSummerありがとうございました »