« 背景なし | トップページ | ドールマーケット2016インサマー »

千夏ちゃん

千夏ちゃんがやってきましたかわいいよう

1606185

色白さんだけどチークがしっかりしているので頑張ってます感がかわいいです


オフィシャルな画像のあちこちに見覚えのある素敵な小物が配置されて
パッケージからしてもう嬉しくてニヤニヤしますいいなあ!


1606182_2


背中のリボンふんわりシルクシフォン

1606183


当然先輩達にも着せますよね並べますよね

1606184


こだわりの縫製本当に素晴らしいです
襟元の蝶結びのレースの先っちょビーズが重しになって写真撮るときにちゃんと収まるの
すごくすごいです

1606181

kororiさんの大好きがいっぱい詰まっているaeS.T.B千夏さんだ!

お姉さんの初恋さんはネットで見かけるときはいろんなお家のとっておきの子になっていて
節目の記念の写真とか奮発したときとかここぞというときにそのお家の一張羅を着せてもらっていて
いいなあ愛されてるなあって思います大好き

|

« 背景なし | トップページ | ドールマーケット2016インサマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背景なし | トップページ | ドールマーケット2016インサマー »