« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月の4件の記事

inSummerありがとうございました

DollMarket2016inSummer
無事に終わりましたありがとうございました
沢山のお買い上げとおしゃべりありがとうございました。

1606261

シンプル。


B.Dressさんち

1606262


取り囲んでみた

1606263


べっちーはラベンダー園で記念撮影

1606264



おつかれさまでした!

1606265


| | コメント (0)

ドールマーケット2016インサマー

6/24(金)〜26(日)開催のDollMarket2016inSummer準備中です
悩んで悩んでいつものこれです

1606196_3


お手持ちのお洋服とあわせやすくていいとおもうよ!
白地は昔から時々出てくる細いストライプが入った生地です
キナリでこんなのを縫っていました。裾模様同じです
カーキは去年の赤オレンジの色違いです

丈はだいたい誰にでも半袖です

1606191


1606193


1606192


1606194


フリマコーナーに昔々のリーメントやだぶったガチャガチャを持ち込みます

会期中は土曜の15時からと日曜通日で会場に居る予定です
どうぞよろしくお願いいたします

| | コメント (0)

千夏ちゃん

千夏ちゃんがやってきましたかわいいよう

1606185

色白さんだけどチークがしっかりしているので頑張ってます感がかわいいです


オフィシャルな画像のあちこちに見覚えのある素敵な小物が配置されて
パッケージからしてもう嬉しくてニヤニヤしますいいなあ!


1606182_2


背中のリボンふんわりシルクシフォン

1606183


当然先輩達にも着せますよね並べますよね

1606184


こだわりの縫製本当に素晴らしいです
襟元の蝶結びのレースの先っちょビーズが重しになって写真撮るときにちゃんと収まるの
すごくすごいです

1606181

kororiさんの大好きがいっぱい詰まっているaeS.T.B千夏さんだ!

お姉さんの初恋さんはネットで見かけるときはいろんなお家のとっておきの子になっていて
節目の記念の写真とか奮発したときとかここぞというときにそのお家の一張羅を着せてもらっていて
いいなあ愛されてるなあって思います大好き

| | コメント (0)

背景なし

キャッスルのお洋服の
セキグチボディに着せたのとTシャツだけ自作デニムに合わせたのと

1606051


1606052


1606054


1606055

刺繍Tシャツはこだわりがぎゅうっと詰まってました

ドールマーケットは作りかけを同時進行中です。
だいじょうぶかなドキドキしてます

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »