« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月の7件の記事

花柄

ジェニーサイズのお洋服なのでSAJの子に着せてみた
(cocoボディからSAJに付け替えています)

1605244


1605251


1605252


| | コメント (0)

くるりん

リトルファクトリーのリカさん

1605246


1605243


1605241

後ろ姿もとてもガーリー

| | コメント (0)

ちいさなおでこちゃん

おでこちゃんとでこニキリュック

1605215


でこニキキーチェーンのおでこちゃんです

1605211



1605214_2



1605216_2

ビニールバッグもDN(でこニキ)

| | コメント (2)

すらり

わかめちゃん

16050812


すらり

16050813


えへへ

16050814


| | コメント (2)

べにてんぐだけとるるこ

るるこちゃんとぐそくとるるこちゃんとキリム

16050808


16050809

きのこのおべんきょうです

16050802


16050803


16050801

| | コメント (0)

おべんきょう

おべんきょうrurukoちゃん
だいすきなぐそくむしといっしょ

16050807


16050811

読んであげるruruko

16050805


16050804


リセエンヌに憧れるrurukoを計画していた最初の写真

16050810

| | コメント (0)

おれたちのドールショウ

kororiさんが遊びに来て色々作ってくれました。
いつもありがとう!
ようやっと#momokophに投稿しました。
ごんた風をプラスしたのも追加したいです。できるかな。

花札って座布団だっけ三枚だっけ
そしてyoshiさん祭り

1605053


1605054


男子部屋もつくろうぜ

1605057


1605056


モデルのアルバイトから帰ってきた子。おつかれさま

1605051

1605058


| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »