« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月の4件の記事

美しい帽子

rosenknoppさんの抽選販売で美しい帽子が届きました
すごく嬉しいです。ありがとうございました。

1603271


どこかに行きたいなあ

1603272


1603273


窓の外を見てお花見気分

1603274


1603275

ありがとうございました。
トップが丸くてつばが真っ直ぐで広めな帽子があったらなあって思ってました
まさにまさに^^

| | コメント (2)

なごり雪

歌詞から連想して勝手にそう呼んでました
今はホームで円陣組むの禁止らしいですね。ですよねー

1603212


1603214


オープンから半年以上たってやっと六花亭の新しいビルに行きました。
あのポストカードを見つけたので
もしあれならあれであれしてみてください

1603211


| | コメント (0)

久々に

かなり久しぶりの新作momokoです。
美人さん

1603201


1603202

裾カールは片方ずつ撮ろう

新作靴とメガネはこんな感じでした

1603203

続きを読む "久々に"

| | コメント (0)

ちいさなおとも

あたたかくなってきました

1603131

おさんぽいけるね

1603133

可愛いトートはドールショウのお土産ですありがとうございました。
パンクマもよろこんでおります

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »