« 準備中 | トップページ | ドールマーケットありがとうございました »

ドールマーケット始まりました

DollMarket2015inWinter始まりました!
お越しいただきましてお買い上げくださいましてありがとうございました

初めて参加さんやお久しぶりのディーラーさんたちも多くて品揃えとても豊かです
明日明後日もありますのでぜひぜひ。


1511211

自分はどこかで見たようなあればかりで申し訳ないです
のんびりが過ぎました。
来年がんばるぞーと。今から。や、年明けてからってことで。

|

« 準備中 | トップページ | ドールマーケットありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備中 | トップページ | ドールマーケットありがとうございました »