« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月の4件の記事

ドールマーケットありがとうございました

ドールマーケット無事に終わりました
たのしかったーーーありがとうございました。

なんだかんだで会っておしゃべりしてたら盛り上がりました
ケータイ写とか最後の勢揃いとか。たのしい^^
次は来年6月の最終金土日に開催です

画像はクリックで少し大きくなります


12224212_148952785461043_2084559600


12299011_142213076139382_2077805473


12093626_1543266742630040_895394884


1511221


1511222


1511223_2


1511224


| | コメント (0)

ドールマーケット始まりました

DollMarket2015inWinter始まりました!
お越しいただきましてお買い上げくださいましてありがとうございました

初めて参加さんやお久しぶりのディーラーさんたちも多くて品揃えとても豊かです
明日明後日もありますのでぜひぜひ。


1511211

自分はどこかで見たようなあればかりで申し訳ないです
のんびりが過ぎました。
来年がんばるぞーと。今から。や、年明けてからってことで。

| | コメント (0)

準備中

DollMarketの準備をしております。
今のところ新しいのはニットのパンツ2種のみです。
他はトートバッグやスモックの在庫がたくさん・・・夏物沢山・・・

1511111


1511112_4


momokoには横にライン入りと
べちこにはモンキーパンツです
リカさんrurukoにもだいたい同じ感じで履き回せます。
トップスになにか新しいのを作れたらと思います。これからー

| | コメント (0)

クマ牧場

クマ増えてました
撮ってたらなんかいろいろエスカレートしたのでそのままどうぞ


さえりベアさんだっこだっこ
もりくまさんのうさ耳帽子。

1511031_2


水色のリボンがお揃いです

1511032


もりクマさんちの一番小さいこを抱っこ

1511033


エミコさんちも増えました。キリムチクチクチクチクにごあいさつ

1511034


イトウ雑貨工房さんの黄クマならニットドレス着れるんじゃないかい

1511035


勢揃い

1511036


| | コメント (2)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »