« 大作戦3ありがとうございました | トップページ | マステ »

たのしかった

お友達が遊びにきたよありがとー!

1508041


展示はそのあと作りすぎたトートバッグを見せるためにちょっと展示がかわりました
rurukoもこっちきて宣伝を

1508042


いつもいつも持ち込む小物が大量で
撤収にとても時間が掛かり最後はお友達に手伝っていただくので
今回こそは終了の合図でサクサク片付け始めてちゃんと出来るところをお見せしようと持ったのですが
案の定ぶっちぎりで最終グループでした。ぱずかしい。
箱詰めも伝票書きもなにもかも手伝って貰いました
ありがとうございます助かりました・・・・・ギリギリセーフでした。

今回の大作戦は更新も碌に出来ないまま色々悶々としながらミシンばっかり踏んでおりました
頑張っていっぱい縫っていったら喜んでもらえた嬉しかった楽しかった
目の前でmomokoのお客さんが買ってくれることは地元でもそんなにないので(当番制なので)
励みになりましたどうもありがとうございました。
店番を代わってくれたもりもりさんもyoshiさんもありがとうだよー

Lucyさん超忙しいところを無理に誘い出してしまいました
だってみんなにみてほしかったんだーーーーーー
こちらこそありがとうございました!!!

|

« 大作戦3ありがとうございました | トップページ | マステ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大作戦3ありがとうございました | トップページ | マステ »