« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月の4件の記事

せなかはみせない

夏っぽいドレス

1508291

ベッチー用の着せたら短いのかわいいい

続きはケータイの写真

続きを読む "せなかはみせない"

| | コメント (0)

マステ

キリムから楽しかった報告を受けるアイドルさん

1508091


サボに履き替えバージョンも。
パンクマはもりくまランドさんですめんこいべ

1508092


ディーラー参加記念品のマステといただいたミニミニポストカード

1508093

アイドルさんメンバー入りですの
初期の愛でっ子なので嬉しかった

| | コメント (0)

たのしかった

お友達が遊びにきたよありがとー!

1508041


展示はそのあと作りすぎたトートバッグを見せるためにちょっと展示がかわりました
rurukoもこっちきて宣伝を

1508042


いつもいつも持ち込む小物が大量で
撤収にとても時間が掛かり最後はお友達に手伝っていただくので
今回こそは終了の合図でサクサク片付け始めてちゃんと出来るところをお見せしようと持ったのですが
案の定ぶっちぎりで最終グループでした。ぱずかしい。
箱詰めも伝票書きもなにもかも手伝って貰いました
ありがとうございます助かりました・・・・・ギリギリセーフでした。

今回の大作戦は更新も碌に出来ないまま色々悶々としながらミシンばっかり踏んでおりました
頑張っていっぱい縫っていったら喜んでもらえた嬉しかった楽しかった
目の前でmomokoのお客さんが買ってくれることは地元でもそんなにないので(当番制なので)
励みになりましたどうもありがとうございました。
店番を代わってくれたもりもりさんもyoshiさんもありがとうだよー

Lucyさん超忙しいところを無理に誘い出してしまいました
だってみんなにみてほしかったんだーーーーーー
こちらこそありがとうございました!!!

| | コメント (0)

大作戦3ありがとうございました

沢山のお客様にお越しいただきましてお買い上げいただきましてありがとうございました
とてもとても楽しかったです
沢山お話出来て嬉しかったです
おやつ沢山いただきました。ありがとうございました

こんなかんじでした。

1508011

アップだとこんな(↓2枚クリックで拡大します)


1508012_4


1508013


1508014

| | コメント (3)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »