« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の5件の記事

切り替えて

1505314


1505311


1505312


1505313

新しく届いたお洋服かっこいいなあ
しばらく飾ったままで写真を撮るのを忘れていました。
立たせるの久しぶりでポーズ取るの大変でした

しばらくデニムを縫って、ダメージ加工して
それからまたスモックを縫って、デニムの仕上げしての予定です
デヌはこんな感じです。(追記にやかましい動画)

続きを読む "切り替えて"

| | コメント (0)

べちべちべちこ

自分とこのアップ。
展示欲張ってぎゅうぎゅうなので引き算を覚えたい

15052703


15052704


15052705


15052707

おちのさんちの復刻初代ちゃんと並んだ^^

| | コメント (0)

べっちーありがとうございました

ベチマルシェ終わりました

15052702


普段はレンタルボックスになっている区画をベチ展示にお借りしまして
こんなかんじでぎゅうぎゅうと

15052701


勢揃いたのしいね。(クリックでドーンと大きくなります)
みんなでお揃いのお花を手に持っています。

15052706_7

お疲れ様でしたありがとうございましたー!

| | コメント (0)

いつもの

いつものスモック

1505176


1505174

トップスはカラバリ増やしてスモック専業と決めたら気が楽になりました
ベチ終わったらデヌに取りかかります
暗号みたいね

| | コメント (0)

同時進行

まゆげの話になりました

1505101


1505102


1505103


| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »