« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月の6件の記事

去年の写真

去年スマフォで撮ってSNSで友達と見せあっこしていた写真をまとめました
右のバーの下の方にあるINSTA2です。

1504281

ブログの写真を再加工したものや
友達と遊んだときのや
なにがなにやら時系列が滅茶苦茶なので説明無しで。

| | コメント (0)

スモックワンピ

momoko用に作ったスモックブラウスは
ベッチーに着せるとワンピース風になります
クッションの両面に刺繍を足しました。

1504261


1504264


1504265


1504263


今年は見たことあるようなやつばかり作っていく予定です。

| | コメント (0)

ベチマルシェ(5/27追加)

ベチマルシェに参加します。

10408144_830600796993069_5651601797

公式はFacebookになりますこちら→北海道ベッツィーファンサークル

昨秋の展示を使っていただきました。てれるぜ
洋服の販売(スモック)を予定しております。
小さな箱の展示もそれっぽく準備出来ればとおもいます
どうぞよろしくおねがいいたしまっす

イベントまでこの記事が一番上になるように更新していきます

5/23追記

続きを読む "ベチマルシェ(5/27追加)"

| | コメント (0)

連休前に咲くかな

1504122


1504123


1504121


コスモスも

| | コメント (0)

エンジン

だんだん日差しも長くなって
撮れそうな時間も増えてきました

1504047


1504046


1504049


画像保存の練習

1504048

1504152

うーん?

| | コメント (0)

元気出る

mia子!
発売当時なんかかんかあってチャンスはあったのになんだかんでで・・・・で
でもずっといいなと思っていて。
えへへ
ありがとうございます。

1504042


1504041


1504043


1504044


1504045


| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »