« 14秋ありがとうございました | トップページ | 出品の予定 »

ドルマのmomoko

イベントのベチ服を週明けにオークションに出品する予定です
先にこちらでお知らせの更新をしてからの出品になります


Lucy'sさんとこにkororiさん部屋
窓がLucyさん作です。のご縁です。
クリックで少しだけ大きくなります

14112901



14112904
ミニブーケはputiさんでしたよね


14112907
うちのハツコを個展の時のワンピで


14112908
Lucyさんの選べるちゃんがもりくまさんのパペットで
ハツコにはchako*chakoさんのうささん


14112905


&moreさんちに遊びに行くkororiさんちのライオンさんと
Lucy'sハウスに遊びに行くライオンさん


14112906

momoko楽しかったですどうもありがとーーーー!!

|

« 14秋ありがとうございました | トップページ | 出品の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14秋ありがとうございました | トップページ | 出品の予定 »