« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の8件の記事

ドルマのmomoko

イベントのベチ服を週明けにオークションに出品する予定です
先にこちらでお知らせの更新をしてからの出品になります


Lucy'sさんとこにkororiさん部屋
窓がLucyさん作です。のご縁です。
クリックで少しだけ大きくなります

14112901



14112904
ミニブーケはputiさんでしたよね


14112907
うちのハツコを個展の時のワンピで


14112908
Lucyさんの選べるちゃんがもりくまさんのパペットで
ハツコにはchako*chakoさんのうささん


14112905


&moreさんちに遊びに行くkororiさんちのライオンさんと
Lucy'sハウスに遊びに行くライオンさん


14112906

momoko楽しかったですどうもありがとーーーー!!

| | コメント (0)

14秋ありがとうございました

ドールマーケット無事に終了いたしました
来てくださった方お買い上げくださった方ありがとうございました

沢山の方にお会いできてお話出来て楽しかったです


恒例の勢揃い。

14112401


Lucy'sさんとこのゲストなkororiさんちのお部屋でハツコと&moreさんちの選べるさんと。

14112402

のんびりレポをつくっていこうと思います。のんびり。

| | コメント (4)

14秋始まりました

ドールマーケット14秋始まりました

だいたいいつもみたいな展示になっています

1411221

飾りが足りなかったーので明日明後日少しずつ盛ってこうと思います。
ごんた屋は初日だけ15時頃から入ります
2日目3日目は大体会場におります。

見所沢山ありますので沢山のみなさまのお越しをお待ちしております。です。
どうもありがとうね(^_-)-

| | コメント (0)

どるまっ

いよいよ今週末にドールマーケットです
色々なワークショップなど楽しめる企画がたくさんですよー

Dollmarket14aweb


ごんた屋はだいたいおなじみのあのあたりの小物と
夏につくったベッチーのセットと刺繍の入ったクッションがあります。

皆さんの品揃えがたのしみです!ええ!素晴らしい出店者の皆さんです

| | コメント (0)

あっちこっち

振り返ってばかりです

1411161


豆アルバムもSMILE BACK

1411164


あっちにもこっちにもありがとうございます。


1411163


1411165


| | コメント (0)

くまのても借りたい

一家総出で

1411103


1411101_2


1411102


1411106

似たような写真ですが

1411107


並べて満足してしまって
自分のミシン動かすまでたどり付いてないところがこまったもんで

| | コメント (4)

おいあげろ!

気持ちばかりミシンです。

1411105


1411108

ミシンを!


1411104

| | コメント (3)

くっつく

みして

1411093


1411094


肩寄せ合うポーズで
よりかかってうたた寝的なのを目指してました。

1411091


昨日ケータイで撮った練習写真

1411095


| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »