« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の6件の記事

小物小物

久しぶりに小物並べてみました。
たのしかった!
所々ずっこけているのはご愛敬で。

1410295


1410296


1410208


1410297


1410299


| | コメント (0)

お菓子お菓子

おかしがたくさん
もったいなくて開けられないよ!

1410290


14102901


1410293


1410294

いろんなもの沢山詰め込んでみました
いつもありがとうございます

| | コメント (0)

おしかけ部隊

おかしちょーだい

1410281


1410282_2


押しかけてきました!
お菓子もらっちゃった
いつもいつもありがとうございます。
裸足でおじゃまとか・・・・

| | コメント (0)

スタンプ

ミディアムボブでおいかける

1410261


1410265


1410263


でこニキLINEスタンプかわいいです。ペタペタ使ってます

| | コメント (0)

くまくまくま

ドールマーケットいろいろ出揃って更新一段落です
文字リンクでも右側のバナーからでもどうぞ。

クマがクマ

1410221


1410222


クマ見えた?

薄茶はEMIKOBEARさん、黄クマはイトウ雑貨工房さん
木彫りはノルベサの一階にあるんだよーって教えていただきました。

| | コメント (0)

おおきいのとちいさいの

去年のあの布と同じ柄を見つけました

1410151


ちいさいのこんなの
1410152


1410153

小さいのも再販予定です。
大きいのはちょっとだけ刺繍を足しています
お揃いでどうぞ

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »