« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の7件の記事

べっちべち

9月21日(日)にえんじゅりーふさんのクラフトルーム
ベチカフェです
再販ぽい感じになると思います。


1407271



1407273



1407272

メガネはこないだのイベントでPinkManiaさんです。動眼かわいいしょ

| | コメント (2)

モモグラ

1407154

皆さんの投稿を見ているだけで満足してしまったのと
ドールマーケットのこともありエンジン掛かるのが遅かったのですが
沢山並べるのは久しぶりで楽しかったです

1407155


1407153


1407141

脚長に見えるかな?と思ってハツコのデニム写真を何枚か差し替えています。
小物は設定盛り盛りで時間の経過を作っています。

| | コメント (0)

ヲタ会

マンガ読む
(横長写真はクリックで拡大します)

1407142



1407144_2



1407145



1407146


| | コメント (0)

おでかけ

普段着のハツコがでかける

1407151


1407152


1407136


| | コメント (0)

きらきらのフワフワ

金髪フワフワ

1407134


1407133


1407132

| | コメント (0)

ありがとうございました14夏

ドールマーケット無事に終えることができました
お客様参加者様あっちにこっちにありがとうでございました

次のドールマーケットは11/22ー24になります。
がんばりましょーねお互い。と。

この先の予定はドールマーケットの前に
えんじゅりーふさんとこのべっちーのに参加します
詳細はえんじゅさんが帰ってきてから


&moreさんちの一次子ちゃんと

14070602

見ている二次子(2)

14070603


なんだかんだいろいろ準備が大変で直前までバタバタわたわたしても
当日の交流がたのしくてそれで続けていけてるんだなーって思います。

ドールマーケット前身のドール1/6計画1回目から10年経ちました→最初はお客さん
このときに売り込みにいった自分とスタジオSさんたちも加わって
1年後には出店側で→メディア掲載
朝刊掲載なのに出勤したら職場バレしてました。懐かしい想い出です

| | コメント (4)

ドールマーケット14夏

ドールマーケット14夏始まります。
自分は仕事の都合で土日の参加です。
仕事帰りに搬入してきました

1407042

小物いっぱいあるんですよ。前回のが

人形ぽいのはここだけー

1407041

日曜に同じくらい追加します アンド
日ごとに変わるイベントの展示をお楽しみください。
初日と3日って結構結構違うんですよみんな

スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »