« ドールマーケット14夏 | トップページ | きらきらのフワフワ »

ありがとうございました14夏

ドールマーケット無事に終えることができました
お客様参加者様あっちにこっちにありがとうでございました

次のドールマーケットは11/22ー24になります。
がんばりましょーねお互い。と。

この先の予定はドールマーケットの前に
えんじゅりーふさんとこのべっちーのに参加します
詳細はえんじゅさんが帰ってきてから


&moreさんちの一次子ちゃんと

14070602

見ている二次子(2)

14070603


なんだかんだいろいろ準備が大変で直前までバタバタわたわたしても
当日の交流がたのしくてそれで続けていけてるんだなーって思います。

ドールマーケット前身のドール1/6計画1回目から10年経ちました→最初はお客さん
このときに売り込みにいった自分とスタジオSさんたちも加わって
1年後には出店側で→メディア掲載
朝刊掲載なのに出勤したら職場バレしてました。懐かしい想い出です

|

« ドールマーケット14夏 | トップページ | きらきらのフワフワ »

コメント

ご無沙汰しております
以前ドールマーケットに直前で参加ができなくなってしまったものです
その節は大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
土曜日にお邪魔させていただきまして、イロイロお買いものさせていただきました♪
ごんたさんの家具も買わせていただきましてこれからどのように撮影していこうと思案中です

投稿: Doll | 2014.07.08 12:12

ドールマーケットに来てくださったんですね
イロイロとお買い上げ頂きましてありがとうございました。
家具も!嬉しいです沢山遊んでくださいますように゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ごんた | 2014.07.08 20:17

ドルマお疲れさまでした!
金曜日に伺いましたよー。
ごんたさんのワンピゲットできましたです。
(その日の最後の一着だったのです)
今週は着替え祭りですよん!

投稿: ショーコ | 2014.07.08 23:09

お買い上げありがとうございました!
金曜かーお会いしたかったですよう
着せ替え楽しみにしておりますですo(*^▽^*)o

投稿: ごんた | 2014.07.08 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドールマーケット14夏 | トップページ | きらきらのフワフワ »