« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の8件の記事

広がるドレス

ドールマーケット販売用にシンプルなドレスを縫いました

1406285

ウェッジソールサンダルを履いて床にギリギリの丈です。
コットンシフォンを贅沢に使いました。
仕舞い込んでいたレースを胸に裾にふんだんに使っています。
透け防止にペチコートが付属します

1406287


どの位広がるかというと近づけないくらいに広がります

1406288


1406282


新作らしいものはこれしか出来そうにないですごめんなさい
3日間の会期中、初日の後は日曜朝に追加します。

| | コメント (0)

コルセット

違うお嬢さんにも着せてみる

1406232



茜は胴体部分がmisakiアメリと同じでつま先がヒール仕様になっています。


1406233



1406235



1406234

| | コメント (2)

建設的

写真を撮ってから銭函の樹風展(最終日)にいってきました

14062204


ずっと立ち話してました。えへへ

14062201_4


14062202


14062205


14062207


いよいよ再来週がドールマーケットなのよとかそういう。
やる気スイッチ入りましたありがとうございますすす
頑張らないとだ

| | コメント (2)

ドレス

黒いワンピースを着せるミッション

14062105



14062108



新ボディは上体の反らし方で随分違って見えるなあと。面白いです


14062106



14062107

| | コメント (0)

しばらく雨続きだったので晴れるのを心待ちにしていました

14062104



14062103



14062102



14062101

| | コメント (0)

はつこい

きました。
届きましたじゃなくて来ました。って感じです。

1406191


ちょっぴりだけ前髪を下にずらしています

1406192


容赦なく脱がせて別のひとに着せたり

1406193


双子。
これは夜に蛍光灯とスマートフォンで。

1406194

かわいいねえありがとうねえ。
なにもかもかわいくて合わせやすそうであれもこれもと夢が広がります
ヌーディーベージュのウェッジソールサンダルは脚長効果があるんだよって教えてもらいましたの^^
ドレッシーな服もカジュアルな服もいろいろと楽しみたいです

| | コメント (2)

どーるまーk

イベント一ヶ月切っちゃいました。
配置表出ております。

なんちゃってログキャビンのラグ。

1406101

| | コメント (0)

smileback祭

お友達とタイミングを合わせて一斉アップのお祭り。
みんなに沢山ありがとうの気持ちをみんなで

1406011


1406012


1406013


| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »