« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の7件の記事

息抜きが本気

ケータイ遊びに没頭

1405181


1405182


なんとかしますとも

| | コメント (0)

ほほえみ返し

ドールショウでQPさんの写真集を購入しました
作り込んだシチュエーションの中を自然に振る舞う姿に
まるで息づかいが聞こえてくるようです


付属のキットを縫い上げました

14051001


写真も背景もどれもこれもすばらしくてーーーー!!!

14051002


14051003

この中に入りたい

| | コメント (0)

おまかせコーデ

着せ替え作ってもらうって楽しい!

14050621


14050620


もりもりさんのことを話しながら撮った写真

14050622


14050624

ドリームキャッチャーのペンダントはピアスを分解して作りました。

| | コメント (2)

+小物

kororiさんが遊びに来てくれて
ポーズ作って貰ったり、ドールショウのお土産話をしたり。

14050618


14050619


14050617

| | コメント (0)

帰宅

うちからはこの人達でした

すごく先輩っぽい

14050613


おみやげ話うふふふ

14050615

14050614

すごく後輩っぽい

| | コメント (0)

出張

制服再び!の巻
快く場所を提供してくださったyoshiさんありがとうございました
秘密計画の声かけしてくださってありがとうございました
大事なお洋服貸してくださってありがとうございました

みなさまのおかげ!

14050605


14050606


14050608


14050611

留学生とか卒業生とか引率の先生とか
みなさんの設定がいろいろなるほどほほえましくて
楽しかったーーーー!!!

| | コメント (2)

旅の記録

ドールショウ遊びに行きました
沢山お喋りできましたありがとうございました

yoshiさんちとても夏らしくて爽やかですばらしかった

14050603


わーいわーい同窓会!

14050610

「学校に犬を連れて行ってはいけません」
クマ連れは言われないのに犬だと言われる不思議。

14050602

わーいありがとうございました
(いつものカメラは留守番だったのでこれと次とはiPhone撮影になります)

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »