« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の5件の記事

おでかけ

暖かくなったので自転車を引っ張り出してきました

1404292


1404291


1404293


1404294

どうもありがとうございました。

| | コメント (0)

指定ノート

学校指定ノート!

1404135


1404132


1404137


1404139


ありがとうございました。

| | コメント (2)

夏のセーラー服

夏の制服が届きました。とても爽やかです

1404138


1404133


1404134

選び終わるまで少々お待ちを

| | コメント (2)

いつもの緑

復刊したDolly*Dollyの「お人形Tシャツコレクション」企画にお誘いいただきました
わーーわーーーわーーーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
イベントスケジュールページにはドールマーケットも掲載されております!!!

すごく・・・・シンプルです。

1404052


左のジャケ子さんの着せている方が企画用です
(提出前の写真が夜撮りのこれしか無かった)

ちょくちょく登場する緑系のこのチェックは2001年のリバティプリントです。
殆ど自分用に合わせているので
デニムの上に出してもスキッパーの中に入れても
まあ大体そんな感じでよろしくお願いいたします

1404053


1404055


みなさんのすごいよねきらきらしてるよねとか会話してるんだよきっと

| | コメント (2)

おひめさま

ドールマーケット色々始めています。よろしくおねがいします

こないだのリトルファクトリーで購入してきました
フワフワしてキラキラしてリボンでレースでお姫様です
ベールで顔が影になっちゃうよー >_< と相談したら
「後頭部に掛かる感じで乗せてください。ティアラがあると尚crown
とのことで、こうかな?

1404057


1404056


1404058

Dolly*Dollyイベント情報欄にドルマ掲載されております!
実物手に入れてこの目で確認するまで少々お待ちくださいませ。ドキドキします

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »