« いよいよあしたから! | トップページ | 13秋ありがとうございました! »

13秋始まりました!

ドールマーケット始まりました!
大勢のお客様にお越し頂きました
お買い上げありがとうございました
差し入れもありがとうございました。美味しく頂いております。もぐもぐ
ありがとうございます

お陰様でカウチンニットが早い時点で出てしまったのですが
各種数点ずつ残してある分は日曜の朝イチで並べる予定でおります
ご検討いただきますようお願いいたします。

服屋と言うより何屋?なごんた屋。クリックで拡大します

13112302


|

« いよいよあしたから! | トップページ | 13秋ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよあしたから! | トップページ | 13秋ありがとうございました! »