« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の9件の記事

ハロウィンベア

今年も東急クマ牧場(違)にいってきましたくまー

1310271

左下が新熊のチクチクです。にっこりしてるのが決め手でした

1310272

甘い物大好き

1310273


1310274

どうもありがとうございましたくまくま

| | コメント (4)

トートは何でも詰め込んで

お友達から小物レシピのキット(自分用と作って用)を頂戴して。
作り始めたら面白くて!
柔らかレザーのたっぷりトート。イベント用です

1310231


1310233

薄手の服なら小脇に抱えて収まるサイズです。

こないだのゆめおとでクロウサギさんにステキなノートを見せていただきましての
リングノートはまだまだ試行錯誤中

1310232

1310236

レシピのキットはこんな感じでした
色々どうもありがとうございました(^_-)-☆

| | コメント (0)

鞄に本だけ詰め込んで

すっかりこの季節のお楽しみになった
ドールハウス~FOREVER vol.4に行ってきました
ミニミニシェルフとトランク(他)を購入してきました。
(他)・・・・もそのうちに

1310191


1310192


1310194_2


1310193

ちいさかわいいかっこいい!
仙台の作家さんです色々お話伺えて楽しかったですありがとうございました


| | コメント (4)

新人さん

ノスタルジックなノス子さん

1310121


1310124


13100123


じっとこっちをみています

1310122


| | コメント (0)

4年ぶり

うちでは桃子より先輩格のハーレーダビッドソン バービー#4
久々にお着替えです

1310081


1310083


1310082


サングラスかけてアップで撮ると自分が写りこんじゃう

| | コメント (0)

ちいさなあんよ

ツイッターで教えてもらった情報をちのさんに中途半端に伝えてしまったので帰ってから確認。
アゾンの「ピコニーモSボディ用 1/12シューズ」でした
ストラップシューズとローファーがあるようです

1310074


1310075

靴下履かせようと思ったらあんよ小さすぎて合うサイズの靴下がなかったです

| | コメント (2)

帽子専用

ゆめおとでクロウサギさんのハットトランク

1310071


1310073


1310072


わーい!

| | コメント (0)

豆本詰めた

というわけで本だけで詰めてみました

1310051


続きは本棚のアップです。漫画多め

続きを読む "豆本詰めた"

| | コメント (4)

一番底に

大掃除をしてがらくたを除けたら出てきたよやる気スイッチ

1310023

1310021

1310022


作り溜めていた豆本を入れる棚が欲しくて並べ替えのしやすいシェルフを作りました
通販カタログにあるような壁面収納のイメージを目指しました。
11月のイベントで販売予定です

| | コメント (2)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »