« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の19件の記事

やる気スイッチ

どっかいった

1309291


1309292


1309294


どこー

| | コメント (0)

ひとさじあまい

ドールマーケット出店者募集中です。詳しくはイベントHPの方へ

1309265


小さい秋をいただきました

1309261


1309263


1309264


1309262

ちょっとだけスパイス追加

| | コメント (0)

どーるまーけっと!

ドールマーケット13秋色々準備中です
右側の画像バナーからもリンクしています。
どうぞよろしくお願いいたします

1309241


人工芝の絨毯

1309243


1309242

| | コメント (0)

コーチの茜

付属品目当てで久々にバービー買いました
そのまま追いはぎしましたごめんなさい

1309221


1309222

続きもひたすらコーチです

続きを読む "コーチの茜"

| | コメント (0)

おきがえ

選びきれなくて沢山

1309214


1309212


1309213


1309211


1309215


1309216


| | コメント (0)

選べるボブ

アッシュブロンド前髪有りボブ左目普通肌さんと色白肌のQPちゃん

1309201

かわいいねえ!
薄色髪で普通肌の人が家に少なかったので余計に元気に見えます

1309202


1309203


部屋の中は椅子で大変なことになっております

| | コメント (0)

小さな椅子

奥の部屋お返事しました、すみません、今日やっと片付けたとかいうm(_ _)m

部屋の真ん中に置きっ放し→物置になっているドールハウスを片付けようと
中に詰め込んで飾っていた椅子を洗ってひっくり返して干しています

1309191_2

コンプリートではなくてコレクション最後に出たピンクとブルーの象だけ漏れています
今までにコーンチェアとイームズのラウンジチェアとコロナチェアの脚部分を補修しています
だいたいが落っことしたときの骨折でした。
たった今も干しながら一脚・・・・んもー

| | コメント (2)

アレンジアレンジ

紺色とチェック

1309151


1309152


もちろん赤も(ぐいぐい)

1309153_2


1309154


「小物のミニチュア・レシピ」からでした。
そしてやっぱ作者様制作のオリジナルのかっこいいこと・・・・

| | コメント (0)

バッグバッグバッグ!

1309121


ドールショウでkikiさんに使用した合皮のこだわりを伺う
翌日新宿の手芸屋さんで探してみたけどなんか違う・・・・
お友達にこうこうこういう理由であの生地がいいんだってって伝える
見つけたよ!買ったよ!送ったよ!!
届いた!
作ったよ!!
あたしも作ったよ!!
アレンジ作ったよ!!!
はやいよーおいらもがんばる  ←今ここ

1309122

あんまりアップで見ないで!っておもっているところ

1309123


yoshiさんどうもありがとう!
明るい赤可愛いねえ
一緒に届いた秋色もがんばりま・・・すとも!

| | コメント (2)

うふふふ

1206blさんはkororiさんのイメージが強いです
ハツコもこの髪色だよねーって

1309108


1309107_2


1309106


1309109


沢山撮らせてくれてどうもありがとうございました♪

| | コメント (0)

ゴージャス

ゴージャスだわあ

1309104


1309103_2


1309105_3

この人とこの椅子でセットになってます。

| | コメント (0)

自分ちのセットには窓が無いので
思う存分窓を堪能しましたでございます

1309101


1309102

| | コメント (0)

たりたり

引き出しを覗いたりする

1309075


ボタンやレースをぶちまけたり

1309077


ご対面してみたり

1309076


持ち寄ってみたり

1309078


遊んでいたら日差しが入ってきました(間違い探し)

1309079


| | コメント (0)

訪問

アトリエ訪問というかそういう感じでお邪魔してきました

1309071_2


1309072


1309073


1309074


おかけになってお待ちください的な

| | コメント (0)

こものもの

新旧のお嬢さん

13090507

13090508


13090509

同じ小物作家さんの色々の筈なんだけど
なんで自分だと子供っぽく


13090510

| | コメント (2)

なつかしいかんじ

イベントレポで気になっていたThe Buttercup Chainさんのワンピースです
ぜったいKFさんに着せたいなあって

13090505


13090506


| | コメント (0)

ついにねんがんのあこがれの

このお洋服セットが欲しくて欲しくて
私は東京へはお買い物に行くんだからと言い張って

無事に購入できてとてもとても嬉しかったです。


13090503


13090502


13090501


13090504


本にサインも頂いてしまった♪
ありがとうございました。

| | コメント (0)

お揃い

おともだちと打ち合わせて学校ごっこしました
楽しかった!

快く撮影場所を提供してくださいましたkororiさんkazumiさんありがとうございました

0017


0022


0024


0031

楽しかった−!
飛び入りさんはサイドバーのドールショウ38に一緒にまとめてあります
説明付けていませんすみません
同じような写真ばかりなのは学校ごっこが楽しかったんだねえと思って頂けると嬉しいです

| | コメント (0)

おでかけた

週末ドールショウに行ってきました
たのしかったーです
ご一緒してくださった方々ありがとうございました!

帰ってきたらsalon de monbonさんのお洋服が届いていました
すごくかっこいいですありがとうございました!

13090302


13090301


13090903

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »