« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の9件の記事

なかよし

仲良さそうに見えればよい

1308284


1308283


1308285


| | コメント (0)

わたしの12momoko

ナチュラルなユイちゃん

1308281_2


1308282

うれしいよう!!かわいいよう!!!
沢山準備してくれてありがとうございます
機会をありがとうございます。

| | コメント (2)

たのしみ

1308261

捜し物してたらすごいこと教えて貰っちゃった的な

1308262

たのしみですとてもとても

大阪アゾンレポ簡単に並べました(並べただけです)
右側のフォトから12momokoです
画像タイトルで見当付けてくださいという不親切さですみません

| | コメント (0)

なつのおわり

アゾンの12momokoの展示を見てきました

1308251

買ってきた豚まんを食べ終わると夏が終わります
(551のミニチュアキーホルダーは15年くらい前に購入したものです)

| | コメント (0)

夏のロケット

もうすぐ打ち上げですね→イプシロンロケット

コーヒー少し減りました→3年前

1308181

| | コメント (0)

アイドル

初めてのセキグチ子はアイドルさんでした

1308111


1308113


1308112


kazuさんのお洋服
裾のレースを折り込んでいます

M12の展示にmomokoTIME14:30〜33で出てくる(時計をいじって調べました)
制服アイドルさんも展示されているそうです。たのしみ♪

| | コメント (0)

貝殻

小さな椅子と小さな小さな貝殻

1308066_2


1308069

泳ぎもせずに貝殻拾ってました

| | コメント (2)

なつのおもいで

海に行きました

1308061


1308064


1308065


1308062

時期に行ったのは何年ぶりで
ほんとにビキニ流行ってるんですねご馳走様でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (2)

雲が多い方が空っぽいと思ったけど
のんびり撮ってたら雲増えすぎた

1308041


1308042


1308044


1308045


これとこないだのとは逆光で撮った画像を補正しています
いつもはおおざっぱに画面全体丸ごと明るさの調節をしているのですが
それだと空の色も薄くなってしまうので
対象だけ選択してとかそういうやつです。

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »