« 白いワンピ | トップページ | 13夏始まりました! »

13夏いよいよあした

ドールマーケット13夏の搬入が始まりました。
皆さんのお越しをお待ちしております
どうぞよろしくお願いいたします

Photo

ぬいぐるみはもりくまランドさんとイトウ雑貨工房さんです。
人形イベントなんですが、クマたちもなかなか芸達者なので専属モデルの大役を。

週間天気予報ではちょっとドキドキしていたのですが
明日の搬入タイムのお天気も大丈夫そうですね
まずはそれが心配で心配で

|

« 白いワンピ | トップページ | 13夏始まりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いワンピ | トップページ | 13夏始まりました! »