« 晴れたり晴れたり | トップページ | 自分のほう »

きぐるまれる

業務連絡
「ドールマーケット13夏のご連絡」を全員にメールいたしました
携帯メールの文字数制限で受け取れていない方
分割して再送しますので連絡ください

実は別サイズ用に作られたものですすみません
・・・・とは思えないなにこの着ぐるみパワ−!
素晴らしい包容力でなにがなんだかもう
ぜひぜひ実物を見に来てください


1306161


豆momokoはINAKIDSさんのの園児用
キーホルダーはもりくまさんのフォーチュン用
編みぐるみは工房puffさん
みんなで一緒にドールマーケット出店です。

1306162


1306163

自己流で解釈して別子に無理矢理着せているので手先足先がかなり余っていますが
実際の対象ドールにはジャストフィットです
特にフォーチュンはつんつるてん具合がすごく・・・・(#^_^#)

|

« 晴れたり晴れたり | トップページ | 自分のほう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れたり晴れたり | トップページ | 自分のほう »