« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の11件の記事

小物系

春先に作っていた段ボールと豆本も持っていきます。

段ボールはスタンプ柄と無地があって、サイズは大中小。
底がハメコミ式なので置いても浮き上がらないようになっています


1306291


豆本は極薄の半紙と千代紙を和綴じにしています
角ぎれはマスキングテープです


1306292


他にもちょこちょこ出てきたものがあるので
当日のお楽しみくらいで。
本体も少し連れて行きます
選べるさんも開封済みは何か着せて、未開封はそのままで出す予定です

| | コメント (0)

水通し

シフト関係の連絡メールを送りました
設定でURL入りメールが受け取れないという方いらしたら連絡ください

1306272


1306271


この後ズボンもジャンスカも水通ししています
リアルな着用感を狙っていますが
室内で犬を飼っていることに対しての意味合いも少しあります。
気休め程度です

| | コメント (0)

27cm用

元の形がわりとゆるいのでmisakiでも丁度良いです。
膝がちょっぴり覗きます
後ろはマジックテープ開きです。

1306261


そうかー来週の今頃はパック詰め終わってないとかー

一足先にyoshiさんの荷物を受け取りました。
会場搬入だけ代行です。セッティングはご本人到着後になります。たのしみ!

| | コメント (0)

来週っ

業務連絡:
配置表の件もう少々お待ちください
シフトはお返事無ければそのまま参りますーってことで

1306251


1306252


インナーはステテコ

| | コメント (0)

自分のほう

短いズボンを縫いました

1306193


とりあえずそれっぽく出来ている分です
今回机が大きいので単品で並べようと思います。
バンダナ大きいです。写真では三角折りにして少し端を巻いてから結んでいます

1306194


| | コメント (2)

きぐるまれる

業務連絡
「ドールマーケット13夏のご連絡」を全員にメールいたしました
携帯メールの文字数制限で受け取れていない方
分割して再送しますので連絡ください

実は別サイズ用に作られたものですすみません
・・・・とは思えないなにこの着ぐるみパワ−!
素晴らしい包容力でなにがなんだかもう
ぜひぜひ実物を見に来てください


1306161


豆momokoはINAKIDSさんのの園児用
キーホルダーはもりくまさんのフォーチュン用
編みぐるみは工房puffさん
みんなで一緒にドールマーケット出店です。

1306162


1306163

自己流で解釈して別子に無理矢理着せているので手先足先がかなり余っていますが
実際の対象ドールにはジャストフィットです
特にフォーチュンはつんつるてん具合がすごく・・・・(#^_^#)

| | コメント (0)

晴れたり晴れたり

どうもありがとうございます。
かーわいいっっ

1306141


1306143

あっちこっちよそ見していてそっちこっち手が回っていないのですが
なんとかなるわーするわよー

| | コメント (0)

そろそろいよいよ

ドールマーケットまで一ヶ月切ってました
来週いろいろ連絡いたします。当番とか配置とか。
少々お待ちくださいませ
あ!イベントBBSをどんどん活用してください!!

1306115

この辺りの色味で組み合わせられるように
インナーその他足していこうと思います
これはひっぱりあげているだけー

1306114


1306111


風が強かった

| | コメント (0)

ちびっこじんべい

小さい子に甚平を作りました。

1306072


1306071

2サイズあるので大体のここら辺の小さい子に対応可能です
昔に一度作ったきりでしたが
肩揚げでよりこどもらしく仕上げました。

| | コメント (0)

3ショット

透明(深海ver.)、エンジェル、バス停

1306033


1306032


撮ってみたら結構違いますね。どの子にもそれぞれのかわいいが(>_< )

| | コメント (0)

ベランダの天使

新しい人が届きました

1306021

血色良くってとてもかわいらしいです
透明さんやバス停さんを彷彿とさせる子ですね

1306022

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »