« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の7件の記事

手縫い作業用

自分用のソファというかベンチを買いました。

1305296


1305292

↓小さいチラシはイベントBBSに投稿してあるので適宜ダウンロードしてください

| | コメント (0)

業務連絡的な

イベントチラシの追加印刷しました
出店される他イベントなどでの配布をおねがいいたしますー
あっちのBBSを宣伝にどんどん活用してください。

メンバー欄の自己紹介も随時書き換えておりますので連絡お待ちしております

1305161


1305162

毎年同じようなティアードスカートを縫ってます。

| | コメント (0)

リカさん×3

左から初代復刻、3代目、4代目(現行)

1305111


ヒール靴は不公平ということで

1305112


1305113

逆から撮れば身長揃うかと思って・・・揃わない
ちょっと背伸び気味なのもかわいいです。

| | コメント (0)

ちっさめんこい

とてもスリムなボディです。ベッチー用がぴったりでした
前記事のはでこニキサイズ。


1305053


1305052

1305051


1305054


| | コメント (0)

斜めな

地元百貨店の催事で復刻リカちゃん!
とてもとてもかわいいです

1305031


1305032


1305033

前髪ぴったりのスタイルと
ふわふわに見えるお団子も実はきっちりと作ってあって
とても遊びやすそうな仕様になっています。

| | コメント (0)

小細工

画面はハメコミ合成です

1305021


13050243


13050252

難しいねえ

| | コメント (0)

じぇいぺぐ

最近ようやっとjpgとか圧縮率とか解像度とか

1305023


1305022


暮れからのブログの画質にイマイチ満足していなかったのは
編集ソフトの初期設定のせいにしてみる

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »