« コンパクト | トップページ | hotmail 乗っ取り »

追加募集のおしらせ

ドールマーケットの出店者の追加募集をいたします
右画像バナーのリンクでもこちら→ドルマからでもどうぞ

亜古ドールさんにバービーの箱(キット)があったので思わず購入。
遊びに来たkororiさんと一緒に1/12サイズだったそれを
スキャンして拡大して印刷してわーわー言いながら組み立てました

1304131

拡大したのでピントが甘くなっていますがピンクのマリブバービー箱可愛い♪

|

« コンパクト | トップページ | hotmail 乗っ取り »

コメント

遊びに来ちゃいました~(≧∀≦)。

すっげえドールの世界!に感動です。

小樽に来ることないですか?

ってか、来て下さいよ!

メール下さいよ!

幸せの町で待ってるよ!

投稿: ぴよこ吉田 | 2013.04.16 17:22

(◎´∀`)ノじぶんマーケットではありがとうございましたー
おこしくださいましてありがとうございますです(*^^*ゞ
小樽いきますタイヤ換えたら行きますー

幸せの町仲間・・・・・!!!!びっくりしましたよ
しかもにちょうめ・・・・久しぶりの懐かし話題で嬉しかったです^^

投稿: ごんた | 2013.04.16 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンパクト | トップページ | hotmail 乗っ取り »