« しわしわ | トップページ | shopありがとうございました。 »

キルト!

mencoさんでショッププレビュー始まりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

先日作ったパッチワークを見てくださったゆこたんヌさんもステキな・・・・
ウナギ・・・・・!!!!→∈(゚◎゚)∋ウナー!∈(゚◎゚)∋ウナー!!
やられたー  
ありがとうございます。たのしそうですーヾ(≧∇≦)))ノ彡☆


1303171


うちのはミシンでまとめて縫いました→ミシンキルト
みんなが思うほど大変じゃないよ

|

« しわしわ | トップページ | shopありがとうございました。 »

コメント

∈(゚◎゚)∋ウナー!!

じゃなくって、(゚Д゚)ギョワー!
ぎぎぎぎ逆にすみませんとです…ううう。
やっぱりこう何度見てもごんたさんの方のが素敵で
わしももっと精進したーい!と思うばかりです。(・A・)ゝ!チュッス!

投稿: ゆこたんヌ | 2013.03.18 09:20

∈(゚◎゚)∋ウナナー!!
いえいえいつもありがとうございます
うれしいです。なんかもうどうしよう(*´ェ`*)
口べたで得してるような私!!長文がかけないともいう!

投稿: ごんた | 2013.03.18 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しわしわ | トップページ | shopありがとうございました。 »