« 男子部屋 | トップページ | 豆本のこと »

ケンブックス

お世話になっております

1302181

|

« 男子部屋 | トップページ | 豆本のこと »

コメント

こちらこそ、お世話になっております。 

今の自分があるのは、偏にごんたさんのお陰かと…happy02

まだまだ、本にしたい作家さんやブロガーの方がおりまして…
このまま、ライフワークになるのでは…catface

ごんたさんをはじめ、これらの本を持っている方の
ドールライフに一翼を担う事が出来たのならば本望です。

投稿: ken | 2013.02.19 00:28

改めてだとなんか照れますね(/ω\)
豆本の印刷クオリティもすばらしいですが
乙女キュンキュンな編集にも頬を染めておりますwink
こちらこそ色々却ってなんだかもうお世話になりっぱなしのいいとこ取りです

ていうかこんなにmomokoの道に引き込ませてしまってよかったのわたし・・・・
の気持ちの方が。ああ!
すみませんすみませんです(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ごんた | 2013.02.19 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男子部屋 | トップページ | 豆本のこと »