« ケンブックス | トップページ | ソファには寄っかかる派 »

豆本のこと

非売品の文字が入っております

1302201

2冊組みの Life is…はyoshiさんの前ブログである「Life is…」を閉じちゃうって聞いたときに
え!あの写真は??見られなくなっちゃうの???!!ってことで
何でも作っちゃうkenさんといつもお喋りしているもりもりさんに
印刷して♪
一緒に写真選んで♪
とお願いして作ってしまいました。
yoshiさんには秘密計画にしていてドールショウの当日に突然のサプライズ!
畳みかけるように自分で配布してね(ドサー)のなんという罰ゲーム状態だったのでした
喜んでいただけて良かったすごくうれしかったです

1302202

peu connuの方は
ライフイズ写真集はyoshiさんちの写真だけど、いろんなところの着てるから
yoshiさん服のも欲しい!あたし達一杯持ってる!じゃあ自分ちので選ぼう!!
ってことで半分hanemono*半分gontamemoからという
何という俺得なもりもりさんとの合同本です
うれしいよう。もりもりさんとの愛の共同作業だよう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

二人で好きな写真だけぽんぽん選んでこれで作って!ってお願いしたのを
kenさんが見開きに配置したりと乙女心をくすぐる編集でステキに仕上げてくださいました

今までもブログの画像を豆本にして友人同士で楽しんでおりますが
親しい付き合いの中で個人的に楽しんで制作しており、
販売目的ではありませんことをご了承頂けましたら幸いです。

|

« ケンブックス | トップページ | ソファには寄っかかる派 »

コメント

有り難いバツゲーム(笑)でございました
ホントにホントにありがとうございました

この借りは…この借りは…

暑くなる頃・・・・に!!

投稿: yoshi | 2013.02.20 21:31

こちらこそありがとうございました!
秘密計画楽しかった!!

ステキな罰ゲーム!^m^
自分で配るのってものっすごく恥ずかしいですよね

巡回先のブログのあちこちで写真集が届いているのを拝見して
みんな喜んでくれてる!これもひとえにyoshiさんのお人柄ですよすごいなあ

暑くなる頃・・・・!!!期待してます!!(o^-^o)

投稿: ごんた | 2013.02.20 22:26

はじめまして、こんにちは!もりもりさんに、写真集をお送りいただきましたchikaと申します。お礼が遅くなってしまって失礼いたしました。とても嬉しいブレゼントでした!大切にいたします。いつも、ブログを拝見しておりました。小物のあるお部屋のとか素晴らしくて、憧れです。それから、外でお散歩しているmomokoさんのお写真がとても好きです。これからも、楽しみにしております。どうぞ、よろしくお願いいたします(*´ェ`*)

投稿: chika | 2013.02.21 11:58

わー!なんか、読みにくくなってしまって
ゴメンナサイ。

投稿: chika | 2013.02.21 12:03

初めましてこんにちは!
熱いコメントありがとうございます。
豆本喜んでくださってうれしいです!!
もりもりさんからお話伺っておりますよー
chikaさんちもすごく楽しそうに遊んでらっしゃる♪
momokoが嬉しそう(*^。^*)
どうぞよろしくお願いいたします

投稿: ごんた | 2013.02.21 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンブックス | トップページ | ソファには寄っかかる派 »