« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の12件の記事

いつか見たあの景色

yoshiさんが乙女に打ち返してくださいました。→あのキルト
キャーありがとうございましたっ
乙女成分補充したー

1302281


1302282

原美術館のアレ風

色々作りかけなので
輪ゴムで仮固定です

1302283


いっぱいあるの

| | コメント (2)

ソファには寄っかかる派

kororiさんのLittleLove本だよ
こちらもケンブックス。ごんた取次店。

1302244


1302241


1302243


パッチワークしてました。
ピーシングで力尽きてその先が長かったです

| | コメント (0)

豆本のこと

非売品の文字が入っております

1302201

2冊組みの Life is…はyoshiさんの前ブログである「Life is…」を閉じちゃうって聞いたときに
え!あの写真は??見られなくなっちゃうの???!!ってことで
何でも作っちゃうkenさんといつもお喋りしているもりもりさんに
印刷して♪
一緒に写真選んで♪
とお願いして作ってしまいました。
yoshiさんには秘密計画にしていてドールショウの当日に突然のサプライズ!
畳みかけるように自分で配布してね(ドサー)のなんという罰ゲーム状態だったのでした
喜んでいただけて良かったすごくうれしかったです

1302202

peu connuの方は
ライフイズ写真集はyoshiさんちの写真だけど、いろんなところの着てるから
yoshiさん服のも欲しい!あたし達一杯持ってる!じゃあ自分ちので選ぼう!!
ってことで半分hanemono*半分gontamemoからという
何という俺得なもりもりさんとの合同本です
うれしいよう。もりもりさんとの愛の共同作業だよう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

二人で好きな写真だけぽんぽん選んでこれで作って!ってお願いしたのを
kenさんが見開きに配置したりと乙女心をくすぐる編集でステキに仕上げてくださいました

今までもブログの画像を豆本にして友人同士で楽しんでおりますが
親しい付き合いの中で個人的に楽しんで制作しており、
販売目的ではありませんことをご了承頂けましたら幸いです。

| | コメント (5)

ケンブックス

お世話になっております

1302181

| | コメント (2)

男子部屋


12021103_2


13021111


13021112


13021113


13021110

| | コメント (0)

緊張

そこに座って待ってて

13021101


13021104


13021107


13021108


13021105

あれ、コート

| | コメント (0)

なんでもとっておく


1302101


作業部屋というよりは倉庫

1302104


1302109

小さな端材が捨てられません

1302108

| | コメント (2)

スチールラック

年末に買ったアングルを加工して棚にしました。
小物も詰めました


1302102_2

1302103


1302105


こっちの方が座りやすいね

1302106

| | コメント (2)

思い出も一緒に

過去子話はいつも脱線してそれがたのしい

1302065


ステキセットが届きました
細やかな気遣いが素晴らしいです。ひゃー

1302064


かっこいいねえ

1302062


1302061

マフラーに隠してショート風に。
真ん中だった分け目をむりやり片側に寄せています。

| | コメント (0)

おでかけさくらんぼ

過去の名作子話で盛り上がーる
その子の思い出と、購入したときのいろんな思い出とか
なつかしい

1302031

おやすみさくらんぼさん。メイクがキレイに残っています。
この時期のセキグチ子は髪の傷みが切ないです。
先日亜古さんで購入した人形用オイルミストで毛先のハネはすこし落ち着きました

1302032


1302033


| | コメント (2)

ふわりとひろがる

ステキなワンピースが届きました
立ってふんわり広がって

1302027


座って綺麗にまるく広がります
裾の重なりがとてもとてもステキー

1302023


1302025


1302026


かわいいなあ!
ありがとうございました♪

覚え書き:水色ラビリンスはデフォルトと同じ色のサランに植え替えています。
リップは褪色しています。初出時の画像みたらびっくり

| | コメント (0)

いやんばかん

再開したそうです!
紹介は恥ずかしいからいぃよ・・・って小声でしたので
ひっそり右バーのリンク欄だけ貼り替えました


1302012


1302011


作り出すと止めどころがわからなくなってきた豆本

1302014


| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »